【追記あり】部屋の中での北磁極のズレ

2024年8月8日木曜日

調査

朝から、北向きにするために、PCデスク、っていっても、昔たしかニトリで買った、

このタイプの折りたたみテーブルなんだけど、とりあえず、このあいだイオンモールで買った方位磁石で、北磁極を探ってたら、、、

部屋の場所によって、北磁極が、違う、、、もちろん、小学生並みの理科の知識はあるから、干渉しそうな電子機器は、避けたりして計測。

ニトリの折りたたみテーブルが幅50センチなんだけど、この50センチのあいだで、北磁極が、激しく移動する、、、

昔DAISOので買った方位磁石を探し出してきて、同じく測定したけど、同じく。

Androidのアプリのコンパスでも、同様の結果。

Googleマップ。北極と北磁極の違いは理解してるけど、とりあえず、Googleマップ。おおかた部屋の隅と隅を斜めに結んだ線が、北磁極。室内で方位磁石で計測してもそう、なんだけど、部屋の東側半分から壁までの北磁極の方向が違う。変化する位置も特定。

画像撮ってアップしようかと思ったけど、本とか移動して、ぐちゃぐちゃなので、やめとく。

北磁極が、激しく変動する場所として、現在、2ヶ所発見。

これは、大問題だなぁ、、、

単なる勘違いならいいんだけど。じゃなかったら、大問題。

とりあえず、変動ポイントをさけて、PCデスクを北磁極と平行にして、いま、これ書いてます。

これは、要追跡調査案件だわ。仮説も浮かんだけど、しばらく、寝かして後日、考察します。

ロト6のデータ自動更新が、まあ、なんとか動いたので、これから、北向きで予想に入ります。

※追記

ユニットバスと玄関も、北磁極が違う、、、

※2024/08/08追記

記事は、7/31更新だから、ほぼ1週間経過。

昨日、どうしても気持ち悪くなり、部屋の配置換えを。

数時間かけて配置換えして、夜になり、寝る。朝、起きて、寝てた場所の北磁極を計測。

ず、ずれとる、、、

確率的に、どうやら、僕の体質として、上半身が場の北磁極を狂わすというのがあるようだ、という暫定結論。

ロト6の予想どころではない、けど、予想せにゃと悩む午前11時16分。

これは、要追跡調査案件だよね。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ