ロト6 第1917回 抽選結果 - 抽選日:2024年7月29日月曜日

2024年7月29日月曜日

ロト6リハーサル ロト6抽選結果

18時過ぎからのリハーサル出目は、31→14→23→34→39→17→ボーナス数字15

買った数字が4個もリハで出て、ああ、ダメだな、と😁

本抽選で使用するセット球は、18時17分頃、Dセットと決定。

本抽選、摘出順は、29→14→30→12→33→03→ボーナス数字21。

なんか、だんだん、”気”が抜けていくような摘出順に見えます。

抽選結果。

大阪会場から東京会場戻り一発目ということで、東京会場自己相似、月曜自己相似に注目したが、、、03は東京月曜後間隔7。14が東京月曜後間隔1。29が東京月曜後間隔3。33が東京月曜後間隔3。6個中4個が東京月曜自己相似、と、いちおうは分類できる。

オレンジがリハーサル出目、青が本抽選出目。14は、リハ・本抽選重複。

03 12 14がヒットしたが3個並ばず。リハで4個も出てしまったら、そりゃ、当たらん。リハと本抽選と、どちらで出るのか予測できる何かしらを見つけないとね。闇雲に点数増やすよりも、まずは、必然性を見つける方が大事。

今回は、全く、閃き数字が浮かばず。理由は分かりません。考えてみます。

む~う。

↓ ライブ配信録画してYouTubeにアップしておきました。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ