更新予定

2024年7月2日火曜日

運営日記

ロト6摘出順をゴニョゴニョしたデータをアップせにゃ、と思っております。

あと、リズム分析の閲覧データ、とかも。

アクセス解析見ると、おっそろしく古い、ある記事にアクセスが多かった。記事のタイトルが、「349回ロト6場読み予想」。更新日時が、「2007年6月27日水曜日」

2007年!!! 17年前、、、

→ https://loto6blog.blogspot.com/2007/06/blog-post_2447.html

むかしは、こんな予想をしてたんだね。でも、分布表(あるいは出目表)は、なんか、いいね。摘出順も加味した分布表は、たぶん、どこもやってないと思うから(やってる管理人さんいたら、m(_ _)m)、分布表を作るVBA書こう。調子がよければ、たぶん30分くらいで書ける、と思う。フォントサイズ大→フォントサイズ小で、摘出順が表現できるんじゃないかな、、、それか、背景色を利用するとか、、、インタラクティブ・コンテンツにしたいけど、できんことはないけど、うーん。

あと、コメントを非常にたくさんいただいてたんだなぁ、と。ありがとうございます。突然、更新やめちゃいけんかったんだろうな、と反省。

Googleさんが、いろんなサービスをローンチしそうで、わくわく。たとえば、、、


落書きから、キャラクタを自動生成、とか。

Google AIもかなり、やばい感じになってきてるような気がする。

ある意味、アイデア勝負と、センス勝負の時代になっていくんだろうな、と思ったりします。まあ、わが弱小ブログには、あまり、関係のないことかもしれません。

※追記

Geminiさんに、さっきの古い記事の分布表をアップして、ご意見を伺ったら、以下の回答が、、、


送信された画像は、ロト6の当選番号の分布を表したグラフです。横軸は当選番号、縦軸は当選回数を表しています。


グラフには、以下の情報が記載されています。


当選番号:319から349までの51個の数字

当選回数:各当選番号が当選した回数

B:10回以上当選した番号

グラフから、以下のことがわかります。


322番が最も多く当選しており、18回当選しています。

326番は1回しか当選していない唯一の番号です。

10回以上当選した番号は10個あります。

このグラフは、ロト6の当選番号を分析するのに役立ちます。例えば、過去の当選番号に基づいて、今後当選する可能性が高い番号を推測することができます。


なお、ロト6は確率ゲームであり、過去の当選番号が将来の当選番号を保証するものではありません。あくまでも参考情報として利用してください。


他に何かご質問はありますか?


ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ