月 - 月齢計算への道

2024年7月10日水曜日

Moon

Googleドライブに、1899/12/3 9:48の新月~2030/12/31 22:36の上弦までのデータをアップして、一般公開設定にしています。

Moon Phases 1899 to 2030 on Googleドライブ

『奇跡のリンゴ』で有名な木村秋則さんは、alien abducteeとしても知られる。UFO内で、地球のカレンダー整理を手伝ったとき、最後のカレンダーを見たそうだ。最近、木村さんまわりの人達(月刊ムー編集長・三上丈晴、高野誠鮮)が、YouTubeで、最後のカレンダーの年を言及し始めてる。2032までしかなかったそうだ。なので月齢データ、2032まで拡充しておけばいいかな。

いちおう、データは、https://aa.usno.navy.mil/indexからダウンロードし、JSTに変換してるはずです。JST、Japan Standard Time の頭文字を取った略語で、日本標準時のこと。


https://note.com/omiyayimo/n/nff1cbd430cd2より以下、引用。


平均は2553594550ミリ秒 = 709.33時間、標準偏差は2.30時間であることが分かりました。平均に対して標準偏差が十分に小さいため、月の周期は一定であると考えていいでしょう。2023年の最初の新月が1月22日 5時53分らしいので、ここを基準として、現在時刻の正規月例を求めるJavaScriptを作ります。


新月から次の新月までの平均が、709.33時間。

Google先生=Google検索で、計算。


709.33時間は、29.5554166667日。 

※追記

地球のカレンダーが2032で終わってる、というのは、警告。

ただし、この宇宙の絶対法である、”内政不干渉”に、抵触している。(自由と慈愛がこの宇宙の根本法則。だから、人は人を殺せる。自由だから。宇宙が禁止してるならば、人が人を殺すことは不可能。だから、バランスをとるために、慈愛がある。慈愛、、、まあ、分かりやすく言うと、許し、だね)

ゆえに、フェイク情報の可能性も、ある。月刊ムー編集長・三上丈晴、高野誠鮮、あと、保江邦夫。最近、YouTubeで元気に発言しておられるが、、、

あと、YouTube上に、うじゃうじゃ湧いてるスピ(スピリチュアル)な人たち。

ここで、『日月神示』から引用したいけど、また、今度。

シナリオを示しておく。

神界-幽界-現界だと、仮にする。2032で、現界と神界を、ひっくり返す。わしの肉体はとうに滅びてるかもしれんけど、そのための手を、打ち続けるだけ。

以上。


ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ