大阪会場で抽選されたデータ整備、いちおう、終了

2024年7月26日金曜日

データ整備 大阪抽選

まず、https://610666.xyz/loto6-osaka.htmのデータが正しいかどうか、クロスチェックのこと。

ロト6 ロト7 当たり屋 https://www.loto6.info/では、見つからなかった。僕の探し方が悪かっただけかもしれないけど、、、

ロト6当選番号データのダウンロードでお世話になってるKYO's LOTO6 https://loto6.thekyo.jp/でも見つからず。ダウンロードした当選番号データにも記載なし。

む~う。

https://blog.umasaku.com/loto/loto6-history-osaka/で発見。はじめて見るサイト。

ちなみに、今後、「む~う」を”口癖”にします。無→有。

とりあえず、2サイトのデータをクロス・チェックしよう。うん。

ちなみに、昆布、いや、今後、「うん」も”口癖”にします。運。あと、よし! とかも。

[クロス・チェックのために、「新ロト66」さんところの出目表を当選番号データに変換するプログラミング中]

プログラミング自体は10分程度で終わって、2サイトのデータを照合したけど、両方疑わしい、、、どうしよ。あやしいところだけ、ロト6 ロト7 当たり屋さんとこの過去で、調べてみよう。うん。何度もメールでやり取りしたことがある管理人さんで、古参で、最も信用できるサイトだから。

[検索中]

あかん。過去、検索できん。ChromeでもEdgeでも。

[検索中]

https://lotonum-web.com/loto6/column2008を発見。個人運営ではなく、会社としてやっているところだから、たぶん、信用できる、はず。ただ、2021/11/01の記事なので、第1524回までしかない。しかも、木曜限定の大阪会場データ。

[継続捜査]

https://lotonum-web.com/loto6/column2005を発見。月曜限定の大阪会場データ。

[月曜と木曜のデータを合成する作業中]

合成した大阪会場データにエラーがあるのを発見。うー。1351回が2個ある。たぶん、木曜分が1352回だろう。でも、1個でもエラー発見してしまうと、データの信頼性が損なわれるのは、間違いない by 長井秀和。

当然、ここのブログで提供しているデータ類にも、同じことが当てはまる。


暫定結論

「ロト・ナンバーズ 超的中法WEB」が1351回ダブり1箇所のみのエラーだとしたら、「新ロト66」さんところと一致。「うまさく」さんところとは3箇所不一致。「うまさく」さんところは、立ち上げてそれほど年月経ってないっぽいので、データ入手でなにか問題があったんじゃないかなぁ、と推理。

ロト6 ロト7 当たり屋の管理人さんが、1916回の大阪会場での抽選が99回目だったと記しているのを信用して、とりあえず、データ作成終了。


※追記

いずれ、高額当選して、みずほ銀行に換金に行くときに、口座作るように促されるはずだけど、その時、ロト6リハーサルのデータ全回分と、大阪会場での抽選回のデータ、その他の交換条件をつけて、必要なデータが入手できなかったら、1銭たりとも、みずほ銀行には、預金しない。

https://www.takarakuji-official.jp/dreamplace.htmlより

※追記

今回、ユーザー目線で、いろいろなサイトを巡ったけれど、いろいろ物足りないところを感じた。だから、ここのブログ、ユーザー目線で見て、定期的に見直さないといけないな、と。



ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ