[追記]【試作】【表示テスト】分布表B込み摘出順込み for 1910

2024年7月3日水曜日

運営日記 試作 分布表

 


更新予定で書いた、分布表の復活。40分くらいのプログラミング。完成度58%くらい。

クリックして拡大表示させないと、見づらい。あと、摘出順1と2に差がない、、、なら摘出順1番目を太字表示にしよう。スマホからだとどうなんかなぁ、、、たぶん、縦横スクロールだろうな。スマホ用には、無理だ。”●”で単純化すれば、できんことはないが、、、

ちゅうか、41までじゃん!


とりあえず、昼ご飯にします。


LAWSON PB(プライベート・ブランド)。製造者:明星食品株式会社。これ、美味い。あと明星は、「きつねうどん」と「担々麺」を担当。両方うまい。チープだけど、インスタント感が薄い。それ以外のPBは、日清。


うん。悪くないんじゃないかな。摘出順、夢ロトくんの左から摘出される1番目3番目5番目は、左回り属性ということで「●」。2番目4番目6番目は、右回り属性ということで「○」。陰陽ってやつです。どちらがどちらなのか、意見が割れそうというか、間違えてるって言われそう。


あと、ちょこっとバグってるけど(存在しない罫線が付け加わってる)、致命的じゃないから、いいや(笑) わしゃ、これで十分。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ