[予想]ロト6第1910回分布表から読み取ってみる

2024年7月3日水曜日

分布表 予想


まあ、少ないデータだけ見ると、偏ってるから、そこになにかパターンがある、と思っちゃうのが人の常なのは、重々承知で、この分布表だけで予測してみます。

摘出順、抽選で出た順も加味した分布表です。抽選機・夢ロトくんの左から摘出される1番目、3番目、5番目を「●」で表記。大→中→小、という表記。「○」は、右から摘出される2番目4番目6番目です。ボーナス数字は「B」で表記。

左回り属性「●」に連チャンが多い。左回りは、”開放”や”拡散”だと、仮定し、逆に、右回りは、”固定”、”蓄積”だと仮定する。

あと、出現リズムにも注目。たとえば、03だと引っ張り3回(ボーナス数字込み)。しかも連チャンが3回とも左回り属性で、エネルギーの開放。死んだリズム(同じことを繰り返すというのは死んだリズム)で、リズム・ホールドで、出ないと予測。

04や05は怖いね。むしろ04かな。06と07は何も感じない。08は微妙で、09がよいかもね。01と02は積極的に評価は出来ないから、紐対象で。

一桁台からは、04 09のチョイス。

10はいいかもね。いや、どうかな、、、第二列の軸かな、、、。11はわかりません。01・02と同じ扱い。12 13もよくわからん。むしろ14にしばらく注意で、第二列扱い。いや、間隔2を3連発か? 15は惹かれる(いま見返したら、そうでもない、、、)。軸扱いにするかも。04と40と右回りグループ。ここから2個出てくれんかな。16は01・02・11・12・13と同列で、わからん。17が怪しいが、間隔4で出て、また間隔4か、という気がしなくもない。

うーん、反復(同じ間隔を繰り返してる数字が多いなぁ、、、逆にあり得るのかも、と思ってみる)

18がそろそろ、っぽい。けど、これも間隔6の反復だ。うーん。19はしばらく軸。

反復数字の判断の仕方だポイントっぽい。

20はわからん第三列グループで。21だ。反復リズムあるいは、複合リズムっぽいから、しばらく軸で。22は左回り連チャンに賭けるのも面白いかも。軸指定。23は、怪しい。第二軸。24も怪しい。第二軸で。25の評価が今回の勝負の分かれ目。わしは、切る。

26は評価が難しい。過去の全リズムを見れば、何か感じられるかもしれない。27の評価が今回の勝負の分かれ目。わしは、切る。28の異様なリズム。軸。29、間隔4をそこまで繰り返すだろうか。わしは、切る。

ここも反復数字が多い。あとでまとめよう。

30軸。生きたリズムならば、出る。もしも場が反復場ならば出ない。間隔2→4→0で、今回3。この数字がひとつのポイント。31~35は、わからない。36は30と同じ生きたリズム属性。軸。37~39は、わからない。40 42は軸指定してもいいかもね。ただ、揃って出てないから、揃って出るかどうかが見もの。41 43はわからない。

(休憩。休憩してから、予想まとめに移ります)


反復リズムの数字:14 17 23 24(本数字のみで) 29 42

ズレ=生きたリズムの数字:09 28 30 36 40


右回り属性優勢の数字:04 28 42

左回り属性優勢の数字:23 


お休み数字:02 11 13 16 31 34 38 41


反復・生きたリズム不発ならば、お休み数字グループが、当選番号濃度が高い回になるだろう。過去の印象から、反復リズムか生きたリズムかで、あんまり両立した記憶がないけど、データ検証してないので、妥当性がない意見かも。まあ、40 or 42っぽいけどね、、、

まだ時間あるので、また何度か見返して何かあれば、追記します。

23だね。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ