ロト6 - 大阪会場抽選直後の東京会場 - ロト6出現間隔分布表

2024年7月27日土曜日

ロト6予想用データ

というわけで、悶絶した大阪会場での抽選が終わり、平時の東京会場での抽選に戻る第1917回。

大阪会場直後の東京会場での抽選は、過去、55回。第1917回が56回目になる。

以下、摘出順込みの分布表を。Googleドライブにアップしておきました。そちらではGoogleアカウントなし(ログインしていなくても)、閲覧・ダウンロードが可能です。

1列目が「回」。2列目が「日付」。3列目が「曜日」。4列目が「月相」。月相は、0が新月で、90が上弦、180が満月で、270が下弦です。

分布表上の数字は、出現間隔を表しています。いささか、無理があるデータのように思いはしますが、まずは、”観察”ということで。

パッと見、二桁間隔の冬眠してた数字の復活が多いような印象が、、、

出現間隔の各種データの自動更新プログラミングはできてるので、あとは、今日(2024/07/27)、一貫更新ができるかどうかのチェックをして(たぶんバグりまっくって、数時間奪われる予感)、間に合えば、全体との比較を追記できるかもしれません。

あと、奇数間隔が多いのか、偶数間隔が多いのか。奇数間隔は、月曜→月曜での出現。自己相似という仮説が正しいならば、幾分かでも、奇数間隔 > 偶数間隔のはずですが、、、はたして。

違う!!!

大阪会場での抽選は、月・木と2回あって、東京会場木曜→東京会場戻り月曜は、間隔”2”だ。だから、間隔2が幾分かでも異常値を示してくれていれば、自己相似仮説が妥当かもしれないと言えるであろう。

ただし、今回はイレギュラーで、本来ならば、先週1915回は大阪会場での抽選予定も、東海道新幹線の一部運休により、急遽、東京会場で抽選会実施。

つまり、もしも、自己相似仮説が支持されるのであれば、間隔1に注意となる。1915回東京会場→1916回大阪会場→今回1917回東京会場。つまり、1915回の当選番号摘出順40→04→24→10→14→19、当選番号04 10 14 24 19 40が、出るのか出ないのか、、、

→ Googleドライブへ移動

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ