データで振り返るロト6 - リハーサル込み摘出順込み分布表

2024年7月19日金曜日

ロト6 ロト6リハーサル 予想用データ


先ほどのロト6摘出順分布表に、リハーサル出目を滑り込ませて見ました。

データ作成して、しばらく眺めてたんですが、、、前回1914回摘出順1番目38。リハーサルでもしばらく出ていなかったのですね。反対に僕が買った26は、リハで4連発出現中、、、

なるほどねぇ、、、

モデルとして、風船モデルを考えてみてもいいかも。お休み数字はお休み中に、エネルギーという名の空気を風船にためていき、出るときには、摘出順1番目で、盛大にエネルギーを発散。リハで出てしまうと”空気”が抜けて、本番という名の戦いの場に立つ体力が残っていないか、少なすぎて1Rノックダウン。

あるいは、うさぎとかめモデルもよいかもしれない。うさぎが、ちょこまかちょこまか、せわしくリハ・本番で登場しまくって、疲れて休んでいるあいだに、38のような数字が突如出る。08や23が、ここの場面では、うさぎ数字。

あるいは、、、

いや、やはり、リハーサルの出目は、大事っぽいね。分析してみよう。いろんな角度から。

なお、ロト6リハーサルのデータは、速報ナビさんの、

https://www.hpfree.com/takarakuji/loto6/rehearsal-1.html

https://www.hpfree.com/takarakuji/loto6/rehearsal.html

から、入手しましたが、残念ながら、1197回からなのと、途中、欠損があります。「※第1502回、第1541はリハーサル抽せん省略」とのことなので、リハーサル自体を行わない回があったらしいということと、「※お詫び:第1640回~第1647回のデータはございません。」とのことです。

作成したデータは1回~1914回。いずれ1回~1196回は削除して、1197回からに仕様変更します。

Googleドライブにアップして一般公開設定にしています。今から、Googleのアカウントからログアウトして、ダウンロードできるか試してみます。

→ ロト6リハーサル込み摘出順込み分布表 on Googleドライブ

まあ、まずは、観察からですね。観察して、なにかパターンがないかどうか、探してみましょう。

速報ナビさん、貴重なデータを、ありがとうございますm(_ _)m

今後は、現在継続中のロト6リハーサルの監視と記録を自力で続けて、ときどき、速報ナビさんとこのデータでクロスチェックさせていただくことにします。というか、リハーサル結果、画像残してるので、、、

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ