ロト6リハーサルについて

2024年7月12日金曜日

ロト6リハーサル

このブログの、2007年4月25日水曜日付けの記事、『ロト6リハーサル、みずほ銀行の見解』を自分で読み返してみた。

ノーコメントです(笑)

18時45分からの本抽選前、18時過ぎから、”予行演習”として、模擬抽選がおこなわれています。それについてのみずほ銀行の”見解”は、先の記事に記録してあります。

ロト6リハーサルのデータについては、たぶん、全部の回は、揃わないんじゃないかと思います。いちおう充実してるのが、『速報ナビ』さんの、ロト6 リハーサル当選番号一覧と、ロト6 リハーサル当選番号一覧 第1197回(2017年8月3日)~第1874回(2024年2月29日)に、第1197回~最新までの記録は存在しています。

今回、久しぶりにリハーサルを見てて、


左側に、「只今リハーサル中」と表示されてるので、リハーサルです(笑)

リハーサルは、たしか、Aセット球で、ずっと固定で使われてるはず。

”色”も考えんといけんのかなぁ、、、

まあ、いずれにしても、セット球の画像、手作りしよう。昔も手作りした画像をブログでアップしてたし。まさかのEXCEL2000で、セット球画像作成します。

※追記

リハーサルで出た数字の配信を再開しようかと考慮中。ロト6の予想下手下手だから、せめて、誰かの役に立つことができれば、と、、、

さて、リハーサルの動画、編集しようかな、、、

YouTubeにアップするの、なんか、こえーな。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ