データで振り返るロト6 - 摘出順込み分布表

2024年7月19日金曜日

ロト6 予想用データ

これは新規ではないですが、摘出順込みの分布表です。

摘出順1・3・5番目が⚫️。摘出順2・4・6番目が○。フォントのサイズ大→中→小で、順序を表示。あとは、先ほどのロト6各回集計表と同様、かな。

以前は、リハーサル込みの分布表を作成してたので、再開させます。1914回の抽選結果の記事で書いた通り、リハーサルでの摘出順データを整備したので。この分布表にリハーサル分を追加してみます。なにか見えてくるかも、しれないので。最速で今日、最遅で今月いっぱいでプログラミングしてみます。

右上のアシスタント? だったかな、イルカくんがかわいいです。ときどき、あくびをしたり、伸びーってします。Windows11で、EXCEL2000を動かしてるせいで、背景色があんなどぎついピンクになってるんだと思います。たしか、以前は、あんな見た目じゃなかったような、、、

これもロト6各回集計表と同じく、Googleドライブにアップしておきます。

→ ロト6摘出順込み分布表 on Googleドライブ

うーん。

見た目、わかりにくくなってる、、、

シンプルに、「1 2 3 4 5 6 B」の表記でいいのか、、、

まあ、試してみましょう。

※2024/07/19 14:49追記

シンプル分布表作成。


う、、、断然、こっちのほうが分かりやすいですね😍

問題は、Googleドライブにアップしたらどうか、、、

😁

→ ロト6摘出順込み分布表 on Googleドライブ


つぎは、リハーサル込み摘出順込みの分布表の作成に入ります。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ