[抽選後追記][予想用データ]1912回ロト6抽選日2024年7月15日 - 摘出順込み分布表+予想中+月曜のみ摘出順込み分布表

2024年7月15日月曜日

ロト6予想

ロト6の抽選で、ロト専用抽せん機「電動攪拌式遠心力型抽せん機(愛称:夢ロトくん)」から摘出順=出現した順番、1番目3番目5番目の奇数順は、夢ロトくん”左側”からの摘出。2番目4番目6番目の偶数順は、”右側”からの摘出。

「●」が左側から、「○」が右側から、摘出されたことを表しています。また、摘出順は、フォントの大きさ、大→中→小で表しています。また、摘出順7番目のボーナス数字は「B」で表記。また、3列目の数値は、月相をあらわしています。

※抽選後追記

摘出順、23→05→22→33→29→02→ボーナス数字17。

23が、また●で出現。間隔5反復。05が間隔3反復。22が間隔2→間隔3のズレでリズム数字。33が間隔1を2回後の間隔0でズレのリズム数字。29もズレのリズム数字。02間隔3のあとの間隔2ズレのリズム数字。

この、反復数字とリズム数字、そして、お休み数字の出現比率を、全部の回で検証する。


※以下、抽選前。

前回1911回では、12と30を軸にして、01 24 25 35 36あたりをからめて購入。嘲笑われているかのごとく隣ばっかり出る、という。といって、次回1913回で、予想数字の隣を買うと、予想数字のが正解ってなる。きっと。

24が、間隔2→間隔2と反復後、間隔1ズレで、リズムを刻み始めた。間隔0候補。

この範囲内で、反復リズムを刻んだ04と24と29。属性が似ている04と28。28を呼び込むと予想。B直後◯という02と07の挙動に似た関係性。

14が反復後ズレてリズムを刻み始めた。出てない間隔1でピンポイントで狙う。

いまのとこ、14軸で。

※追記

上記の分布表を、月曜のみ抽出。




ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ