直感的アプローチ - キネシオロジー

2024年6月23日日曜日

参考資料 直感的アプローチ 不定期追記中


©たとスピ【地宮みさとの「たとえばこんなスピリチュアル」】

以下、管理人jampackedtheatreのコメント。

動画では左手だけど、右左両方でためしてみると、微妙に反応が違う。競馬の勝ち馬を予測させてみたりして練習してるのだけど、買わないレースは当たり、買うレースは反応が変になり、判然としなく、そして、当たらなくなる。欲がからむと、なにかが阻害するんだろう。

キネシオロジーが成立する条件として、個人的な見解では、、、

  1. 体軸があること(いわゆる武道・武術でいう正中線)。体軸という意識。
  2. 骨と筋肉が分離できていること。
  3. 心身がゆるんでいること。筋肉がゆるゆるであること。心はフラットに。意識は、分からない、という状態を維持(意識と身体の分離)。
  4. 目線。真正面か、左側か。右上は未来の映像を意味するけれど、”想像”や”願望”が入り交じる可能性。
  5. フォーム。正座が正しいのか。あぐらでもいいのか。立った方がいいのか。
  6. ”火”と”水”による浄化。空間の浄化と、心身の浄化=透明感。情報を取得したい対象が、未来にせよ過去にせよ、空間的に隔たっているにせよ、シグナルはかなり微細だから。それを敏感に捕まえるには、クリアさが必要。

であろう、と現状、分析しています。まだまだなので、これからの研究課題のひとつですね。感情要素がどうなのか、、、わくわくが必要か。これについては、ユングとパウリの共著『自然現象と心の構造』をいま読み返してるところで、重要そうなところを紹介する記事を書く予定です。PK実験(念力による現実改変行為)の参考にもなる。

体軸について、最もシンプルで効果的だと個人的に思う「イス軸法」について記事書きました。イス軸法®︎チャンネル -【YouTube版】イス軸法の教科書(正しいフォームを紹介)

代替療法の先進国であるオーストラリア、ニュージーランドとスイスにおいては、キネシオロジーは国家資格として認められているそうです。

直感的アプローチとして他に、ダウジング、Oリングテスト、リモートビューイングがある。

※2024/06/23追記

今日の宝塚記念G1の予想をキネシオロジーでやってるところ。Yes/Noの反応が、微差だね、、、指紋を感じるか感じないかの差。いちおう、自作のハイレゾのピンクノイズを流しながら実践中。エネルギーの活性化に効果ある、らしいから、、、

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ