1904回ロト6抽選結果

2024年6月13日木曜日

ロト6抽選結果


 

キャリーオーバー発生。次回1905回はチャンス!

今回は、個人的には、購入せずでした。データ更新用のプログラミングと、ここのサイトのデータページの拡充などなどをやっている最中で、予想する時間がとれなかったので。

当選番号の属性。

間隔2のワンペア。出現リズムのデータ整備がまだできてないので、どういう要因で出たのか不明。

21だけ確認。ハマり(出現間隔7以上)を時系列データとして並べると「8 11 9 10 7 7 16 8 9 36 11 14 10 8 今回13」。出現間隔16と出現間隔36を無視すれば、なかなか構成的。反復しつつ、ズレて出現。ここ最近は、反復相よりもズレ相優勢。4回前の出現間隔14に対してズレて今回出現間隔13。



摘出順データの確認。

23。前回も摘出順1位で、今回も1位。










28。前回摘出順4位から今回2位に。しばらく摘出順が低迷していたので、だいぶエネルギーが蓄積されているのかもしれない。いや逆か。たとえば、”出きった”という捉え方もできる。



36。前回摘出順4位で今回3位。








24。前回摘出順7番目=ボーナス数字から、今回4位。摘出順だけ見ると、リズムがリセットされた感あり。出現リズムを確認してみたけれど、間隔20ピンポイントで、というのは無理筋。押し出され式に出現したんじゃないかと推定。






14。前回摘出順1位から今回5位に転落。ここ4回の出現間隔が、「14 0 20 今回2」で、間隔1で出れば構成的リズムではあるが、、、








21。14と同じ摘出順1位から6位へと転落。14と同様、以降、期待値は低いような感触。








いちおうボーナス数字=摘出順7位の07。










次回以降の予想に、出現リズムのデータが必要だね。「数学的アプローチ - 自己相似性」(https://loto6blog.blogspot.com/2024/06/blog-post_13.html)で書いた観点からの観察と予測が必要だ。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ