top page

2008年6月27日金曜日

ようこそ!

このブログは、ロト6とミニロトの予想理論を探求している管理人じゃむがお送りしています。現状の研究課題は、一言でまとめてしまえば、時系列データの分析です。

予想理論構築のために、日々、情報収集しつつ、毎回のロト6・ミニロトの予想記事も書いています。

このブログでは、ロト6・ミニロトともに、毎回の予想用データの閲覧提供もしています。また、エクセルデータのダウンロード提供も、専用ページにておこなってます。データは、種類的にまだ不足していますが、他では手に入らないようなデータを特に収拾・作成していく方針にしているので、マニアックなニーズにはお応えできるかもです(笑)

日々、コツコツやっていってますが、このブログの(内容的)完成度は、30%程度です。夏が過ぎるくらいまでには、もう10%程度上げたいと思ってます。完成するのは、随分、先になると思うけれど、いちおうメドがつくのは(予想理論の萌芽が現れはじめるのは)、ブログを始めてから3年が終了する、2009年4月頃の予定です。

更新履歴(最新10件)

今後の予定、メモ

6月22日現在。順不動

  1. ミニロトセット球データのデータ作成
  2. 占星学(Astrology)の情報の充実
  3. リモートビューイングの理論的探求
  4. リモートビューイング英文資料の翻訳
  5. ホロスコープデータのアップ
  6. ホロスコープとロト6ミニロトでのイベントの相関関係の調査
  7. カオス解析の改善(エクセルVBAプログラムの修正追加)
  8. 時系列データ解析手法の情報充実(フーリエ変換・ハースト指数など)
  9. 複雑系科学の知見の発掘とあてはめ
  10. 掲示板開設(7月1日から稼動予定)
  11. ナンバーズデータ作成用のエクセルVBA(当選番号取得とカオス解析、他)

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ