ロト6 399回抽選結果

2008年6月19日木曜日

ロト6予想

ロト6抽選結果399回

というわけで、予想激ハズレだったわけだけれど、個人的には、納得はしてます。

【試論】ロト数字における個性、具体例、ロト6数字01にみる自己相似性で書いた通りに、01は、間隔37で出現。そう書いた本人は、買ってないけどね(笑) 事前予想で自己相似ズレに拘るのならば、01に再言及しておくべきだったな、という反省はある。

予想理論の骨子はできていて、予想が可能ならば、こうである、という風に記述できるので、コツコツ、試論かメモの形で、記事にして記録しておきたいと思う。誰かの参考になるかもしれないし。

抽選風景をネット中継で見てて、何か見たことがある出目だよなぁと思って(セット球の色合いといい)、振り返ってみて、前回398回の1回目のリモートビューイングの記事を読み返して、ああ、14 17かぁと思った次第。間違えて、次々回のリモートビューイングをしてしまったのかなぁ、と。まあ、何事も、とりあえず前向きに考えるべし、ということで(笑)

まあ、妄想であれ、可能性を感じられないことには、人間は、注力できないからね。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ