ロト6 390回予想まとめ

2008年4月16日水曜日

ロト6予想

カオス解析は、現状遅れ時間1~3までしかアップしていないのだけれど、試しに遅れ時間13まで拡張してみました。ただ、今回は、全般参考軌道が少ないので、強烈に参考になるというわけではなかったけれど、まあ、他のデータよりもあてになるデータのはずだと信じているので、それを信用して予測してみました。

カオス解析遅れ時間1~13までによる予測

第1数字: 05 or 09 or 10、かな(笑)
第2数字: 13まわり
第3数字: 15まわり or 20まわり or 29まわり
第4数字: 20まわり
第5数字: 29まわり
第6数字: 34まわり

参考軌道が少ないので、かなり主観が入っているけれど、カオス遍歴の一般論をあてはめて、解釈した結果です。

第3数字次第では、20番台から複数の可能性が高いんじゃないかな、と。先にアップした、ロト6摘出順データからも、今後しばらくは20番台あたりには出目ある可能性が高いと言えると思うし、うまく符号しているんじゃないか、と。

しばらく不活発な時期が続いたロト6だけれど、前回の間隔0-3のツーペア出現により、そろそろしつこい出目に入る時期に入った可能性が高いかなぁ、と思ったりする。

間隔1がずっと連続未出現であり、ならば、狙い続けるのがよいはずで、候補は、05・14・18・20。いずれにもカオス解析上誘因があり、今回は出る可能性が高いと見える。2個3個揃って出現というのも、なくはないだろう。

カオス解析上、過去の類似軌道が少ないということは、近回でかなり変動の激しい出目だったからで、もしももう変動が激しい時期を過ぎているとするならば、今回は、メンバー入れ替えのイレギュラー(間隔7以上の遠い間隔から4個出現すること)よりも、近い間隔の数字たちの展開が増えてくる時期であるとするべきだ。言い方を変えれば、展開個数が多い数字たちの方に出現可能性が高いと見るべきだろう。

まあ、それでも、イレギュラーの回なんじゃないかという気がしなくもない。が、点数を絞るしかない庶民としては、可能性を限定するしかないので、個人的には、間隔1から複数出現という縛りと、遠い間隔からは出ても1個程度と予測することにする。

現状、以下のように考えてる。

第1数字: 05 or 09 or 10
第2数字: 14
第3数字: 17 or 18
第4数字: 22 or 24
第5数字: 29
第6数字: 34 or 35

もうちょい死ぬ気で考えて見ます。できれば、リモートビューイングも、しっかりやってみるつもりです。

話は変わるけれど、明日木曜のナンバーズ3の百の位は、1か、場合によっては3だと思う。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ