ロト6 388回予想中間まとめ

2008年4月1日火曜日

ロト6予想

ロト6今回の予想から、積極的に、各グルーピングについて言及し始めているけれど、これは、予定通り。グルーピングは、まだ他に、各間隔や、各分割表などなどがある。とりあえず、ありとあらゆるグルーピングを扱い、いずれ、それらを元に、同時出現数制限などをかけると、今回可能性の高い組み合わせというのが抽出できるはずです。たぶん、一万通りくらいまでは絞り込めるんじゃないかな、と。

今のところ、
第1数字: 02 06
第2数字: 12 13
第3数字: 15 24 25
第4数字: 24 25
第5数字: 28
第6数字: 29 30
という感じで思考してます。

展開個数データ上では、展開個数3個以上グループから、出ても4個というのが過去の出現から導き出される同時出現数。個人的には、今回、やや展開個数が多い数字の方に分があるような感触があります。

やはりポイントは、間隔0と間隔1。連続未出現であった点と、カオス解析的にも、間隔0と1の数字には、誘引があるように思います。

リハでの出現次第ですが、今のところ、13 28あたりは、軸にしたいと思わせるだけのものがあります。

形態データ上、連番がそろそろ出現してもよいはずだ、というのがあり、ならば、13と28にくっつける連番として、12と29という思考です。

日曜から、ロト6シミュレーションデータの整備と、そのシミュレーションから数字の展開の仕方の特徴を導き出す、というのに取り掛かってます。しばらく時間がかかりそうです。よいデータができるとよいんですが。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ