ミニロト451回予想まとめ

2008年4月1日火曜日

ミニロト

まず、カオス解析の結果をざっくり見てみよう。

第1数字: 一桁台
第2数字: 一桁台
第3数字: 13あたり or 7あたり
第4数字: 20あたり(ただし参考軌道本数が少なし)
第5数字: 25あたり

今回は、第4数字以外は、過去の参考軌道本数が十分ある。可能性として、一桁台2個か、1個+10付近という感じかな。10番台次第では、一桁台が3個や3個オーバーという可能性もあるかもしれない。

間隔データ的には、前回は、遠い間隔から複数出た回であり、こういう回の直後は、展開個数が多い数字がいったんお休み後また展開する、というパターンと、復活出現した数字が引っ張るというパターンが、おおまかにいってあるように思う。また、間隔0は、現在12回連続出現中であり、そろそろ不発になる可能性が高まってきているが、絶対に出ないとは言わない(笑) 間隔0が出る場合と出ない場合両方想定して組み合わせをするのが無難だろう。

間隔データから、もうワンポイント。間隔4が連続8回連続して出現していないので、そろそろ出頃だろうと思う。今回以降しばらく追っかけてみるのがよいと思う。

形態データを見てみよう。前回は、ほとんどの形態が不発。連チャン・ズレ出目・逆L字リバースの3形態が出現。連チャンは=間隔0だから、おいておいて、ズレ出目が、現在連続9回出現中。うーん、まだ出続けるとも、出ないとも両方とも言えるなぁ。だから、軸にはできない感じ。逆L字リバースは、連続出現してもよいけれど、前回連番不発ゆえに、候補無し。

形態データ、連続未出現の方では、ここのところずっと書いているけれど、L字形リバースが、連続38回未出現。しかし、これも前回連番が出ておらず、今回候補なし。となると、狙うは、連番ということになるかな。

以上までまとめてみて、それを頭にいれつつ、今から、各数字出現リズム早見表で、数字を選別してみます。とりあえず、間隔4候補(15 16の2数字)についてよくよく見てみてみます。

引っ張りは、引っ張るならば、05か13。02は不活発な時期、08は2拍でずっと推移して、前回引っ張りで完結。27は、大きな展開期終了後で、不活発な時期に入る可能性。05は、活発に展開して、しばらくお休みして、3個展開し、お休みして復活出現直後。ただ、可能性として不活発な時期に入るかもしれないが。13も、05と同じように、展開期とお休み時期にメリハリあり。

間隔4の2数字では、15の法が不活発な時期に入ってる可能性が高い。16は、展開期中に連チャンが出ると大きく展開する可能性が高いので、16の方を上位にとりたい。

カオス解析上、連番が出るならば、一桁台か、20番台の中ほどということになると思う。一桁台はあんまりそそられる感じがしないのがどうなのかなぁ。もしかしたら、遠い間隔からの復活出現で、03 04という連番とか? それか、05が引っ張った場合の04 05か05 06ということか。

20番台で連番が出るとするならば、展開中(=間隔4以内)の20・25・26絡みでの可能性が高いということだろう。20 25 26は、それぞれ捨て難い。悩むなぁ。

一桁台複数というのは、05の引っ張りにかかってるような気がする。05不発ならば、一桁台1個の可能性が高くなるんじゃないかなぁ。そして、09あたりの復活出現か、展開中の10 11か、復活出現した12が展開する、という感じになると思う。そうかぁ、09 10とか、10 11、11 12という連番も面白いかもね。もちろん、13が連チャンした場合の12 13とか13 14とかも。そうならば、20番台で連番にこだわらなくても済むし。

とりあえず、そんな感じです。もうちょい考えてみます。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ