391回ロト6抽選結果

2008年4月24日木曜日

ロト6予想

ロト6抽選結果391回

ミニロトに続き、ロト6でも予想記事書けなくて申し訳ない。ミニロトの抽選結果に書いたので、書かないけれど、あれから、いろいろとどうやったら、ロト6(結果的にミニロトも)を予想できるか、考え込んでました。

今回は、リハーサル後に購入したのですが、19 25 28 43を軸に、23とか、21とかを購入。ここんとこずっとだけれど、隣数字のオンパレード。見てるところは、ずっとよいんだけれど、数字の選択が、逆(今回の場合は、近い間隔から多めに、かつ、展開個数が多い数字が多めに出るという想定)なんだよね。うん。まあ、いいや。← ふててるわけではない(笑)

カオス解析は、修正したバージョン、どうやら改悪ではなかったようで、一安心です。今の精度でよいから、継続して欲しい。そろそろ第5・第6数字も参考軌道が揃ってくるはずでもあり。

展開個数データも、悪くない。カオス解析と展開個数データの二つが、特によいデータだと個人的には思います。人によって、合うデータ・合わないデータがあるとは思うけれど、この二つのデータは、ある程度、“穿ててる”データだろうと考えます。

さて、次回は、今回不発だった間隔0と1から複数出現することでしょう。特に間隔1は、最近出現頻度も低く、近5回や10回というスパンで注意したい間隔。今回間隔0が不発だったので、丸々6個候補数字があるわけで、複数出現期待、というのが第一直感。

たんたん♪さんがブログで(ロト6クマ研究室('(ェ)'*) 1等2億円当てよ~ょ☆)、じゃむが昔のブログでアップしていたデータをアップしてるのだけれど、まあ、好きにやればよいと思うし、よくないリンクの仕方もどうでもよいんだけれど(笑) 最近聞いたところ、データ作成を手動でやってるそうで、、、一年以上前から、エクセルVBAでプログラミング勉強するって言ってたので、てっきり自分でプログラミングしたんだとばかり思ってたので、絶句。あまりにアホらしいので、一時間くらいで、ささっとデータ作成の基本部分のプログラムを書いてはみたんだけれど、昔のまんまそのままをここで再アップするのは、“芸がない”ので、今、修正中です。たんたん♪さん、プログラム欲しいならば、あげるよ。手動なんて時間の無駄だから。それよりも、やるって言ったことは、やらないとね。ブロガーってのは、努力し続ける人種のことなんだし。ブロガー一人一人の努力の積み重ねが、全体の進歩に寄与するのだから。だから、お休みしてる場合でもない(たんたん♪さんのメインの方のブログは、よく分かんないけどしばらくお休みする宣言が出されている)。

まあ、とりあえず、じゃむは、努力をし続けたいと思います。何にもならないかもしんないけど、やると決めたから、やります。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ