ロト6 387回 First Impression

2008年3月21日金曜日

ロト6予想

東芝の体重体組成計が欲しい!と、書くと、抽選で体重計が当たるらしいので。愛犬マロンの体重をはかってやりたいので、どうしても欲しい。私的に記事を使って申し訳ない(笑) あと、応募条件として、健康に関する話題を書かないといけないらしいので、以下、ずらずらと。ちなみに、後半で、ロト6予想については書きますので。

健全な肉体には、健全な魂が宿るということで、去年から、いろいろと肉体改造? をしているところです。ま、基本的に、水と空気、睡眠、そして食事だと思うので、それらを重点的に改善していってます。

水に関しては、天然水などを買う余裕はないので、Britaで水道水をろ過して飲んでます。マロンのお水もBritaで。ろ過用のカートリッジがやや高いように感じるけれど、まあ、1ヶ月~2ヶ月使えるので、結局は、お得です。味もまずまず。少なくとも、水道水をそのまま飲むよりは、断然ましになります。

空気に関しては、競馬で馬鹿勝ちしたときに、SANYOの殺菌機能つきの加湿器を購入。おかけで、冬はかなりの頻度で風邪ひく体質でしたが、今回の冬は、あまり風邪もひかずでした。ま、殺菌機能というのもやや、怪しい感じはありますが、まあ、空気が乾燥する冬に加湿器というのはよいのは間違いのないところでしょう。

食に関しては、最近、少食を始めています。これまでの食を振り返って、身体に対するダメージが大きかった点をいろいろと考えてみると、基本的に、食べすぎですね。一日に必要なカロリーってやつも、ありゃかなり怪しい指標です。欧米人と日本人は、身体構造が違っているのだから。少食は、朝食抜きで、腸を休ませる。起きてから昼までは、Britaでろ過した水か、柿の葉茶・コーヒーだけで過ごす。昼間は、野菜ジュース。夜は、玄米+雑穀のお粥に、軽く惣菜(たとえば、昨日は、高野豆腐に小松菜の含め煮を作りました)。まあ、たまに間食したり、芋焼酎飲んだりもしますが(笑) 少食に関しておよび身体に関する知識として、右の本はかなりお勧めです。楽天ブックスのバナーリンクですが、楽天ブックスだとコンビニ受け取りにすれば、送料0円で済みますし、お勧めです。

睡眠に関しては、もともと畳の上にじかに寝るような寝方が好きだったので、最近エアマットをどかして、床(フローリングではないです)にシーツ一枚だけで寝るようにしてます。硬いフラットなところで寝た方が、昼間の背骨のゆがみが矯正されるようで、もともと頭痛持ち気味だったのですが、ここのところ快調です。唯一直立歩行する人間は、やはり背中に負担が大きいのですね。『食べ方問答』の中でも同じようなことが書いてあったので、個人的には納得しました。

あとは、精神の安定や純粋さを保つために、瞑想音楽を聴くとか、お香を焚くとか、テレビは見ないとか(笑)

その他こまごまとまだまだあるのですが、ここは、ロト6ミニロト予想ブログなので(笑) 別ブログのオカルト研究というブログの方で、詳しく書いていきたいと思います。

さ、これで、体重計プレゼント応募条件は満たしたはずだから、ロト6の予想だ。

データアップを完了して、全データをチェックしました。今回は、カオス解析が、前回よりは使えるようなのがまず嬉しい。ただ、第5第6数字は過去の参考軌道がかなり少ないけどね。

02 06 11 14 20 29あたりが、かなり出現可能性が高いのでは、と。あとは、07 12 18 33あたり。

今回は、間隔0から3までが、まるまる候補が残ってます。つまり、それらからのペア・ツーペアの可能性が高いと思う。これがまず今回の予想のベースです。それに、カオス解析を絡ませると、間隔0からは、02と11。間隔2から20というのが浮かび上がる。まあ、ツーペアが発生しないとしても、ペアあたりは期待してもよいんではないかと思う。間隔0は、連続未出現だし、間隔0からペアというのがまあ、無難な線だよな、という思考。

14が光ってます。

昨日あたりから、調子がよいので、上記の数字を基本にすえて、柔軟にはいかず、ちょっとずつの数字の出し入れだけで、今回は予想していきたいと思う。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ