ミニロト450回抽選結果

2008年3月25日火曜日

ミニロト

ミニロト抽選結果450回

お休み数字から4個出現でしたね。これは展開個数データから予測した通りなので、納得です。展開個数データは、お休み数字だけに限ったデータではないので、今後さらにデータ拡充していきたいと思う。たぶん、カオスほどではないかもしれないが、それなりに期待できるデータになるであろうとは思ってる。

現在、ロト6の方で、展開個数データを作成中です。今日か明日くらいには、とりあえずできたところまでをアップする予定です。

ミニロト各数字出現リズム早見表は、区切りの間隔が違っていた、というか、変更した方がよいかもですね。ロト6と比べてミニロトは“しつこい”という印象があるのですが、それは、展開個数的に見て、しつこいという印象だったのですが、たぶん、区切り方が“正しく”なかった模様。本数字5個対象の5数字バージョンは、間隔6から間隔5に区切りを変更。ボーナス数字込み6個対象の6数字バージョンは、間隔5から間隔4に変更したいと思う。今から、データ生成プログラムを修正します(そんなに時間はかからないと思うので、夜のあいだに次回データ一式はアップ予定)。

関係のない話ですが(内的には関係なくはないのだけれど)、今週末の競馬は荒れそうです。高松宮記念G1もですが、日経賞あたり面白そうです。

明日は、朝から1日中ボイドになるので、今日はこのあと徹夜して、朝まで作業を続ける予定です。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ