「彼は人一倍、自己顕示欲が強いところがあるから」と言われてこのまま黙っちゃいないぜ

2008年1月27日日曜日

ロト6固定記事

とまあ、相も変わらず、例のことなんだが。⇒ 「彼は人一倍、自己顕示欲が強いところがあるから」について反論しておく

反論できないようなら、ブログやめちまいな。その程度でブログやってるならば、ブログやめちまいな。

反論するなり、「彼は人一倍、自己顕示欲が強いところがあるから」と書くに至った必要十分なだけのファクト(=事実)を提出するなり、謝罪するなり、正当な筋の通ったアクションをあちら側がおこさない限り、ここのブログは、更新凍結。読者の人には申し訳ないとは思うけれど、あそこまで言われて、そのままスルーするようなタイプではないのでね、じゃむは。

批判記事や、反論記事は、“とことんやる”という決意を持ってやるべし。文を書くという行為は闘いであり、戦争だ。ペンは剣より強しというのは、平和主義を言ってるのではない。

やるんならば、とことんやったるから。命のとりあいしようぜ。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ