ロト6データ試作、抽選摘出順を加味した同時出現回数集計

2008年1月30日水曜日

ロト6固定記事 ロト6予想データ

データを試作してみました。いわゆる相性データですが、普通に同時出現回数や、次回出現回数を集計しても芸がないので(ま、そのデータも作ってあるので近いうちにアップしますが)、抽選摘出順を加味して、同時出現回数を集計してみました。

先日の記事・ロト6抽選出現順データの分析メモに書いたことは、半分以上妄想だけれど(笑) 一片の真実があるような気がしています。前後の回は、それぞれ独立しており、つまりは、前回の抽選が今回に影響を与えるというのは、かなり考えにくいかもしれないというのと比較して、同一抽選回の中では、もしかしたら相互影響があるかもしれない、と。というわけで、夢ロトくんの向かって左側から摘出される出現順奇数のグループと、右側から摘出される出現順偶数のグループ、それぞれ別個に同時出現回数を集計してみました。

ちなみに、第442回ミニロト抽選の摘出ボタンが押されるタイミングを計測してみました。手動で計測したので、多少誤差ありです。回転し始めから摘出されるまでを計測。

  1. 摘出左側19.4秒
  2. 摘出右側20.8秒
  3. 摘出左側19.8秒
  4. 摘出右側20.6秒
  5. 摘出左側22.8秒

4個目までは、右側・左側ともにそれなりに揃ったタイミングで押していたけれど、5個目は、かなり回したなぁという印象。この押し方がマニュアル通りなのか、個人差なのかは、数回観察と計測すれば分かると思うので、引き続きデータ収集していきたいと思う。

さて、試作データを以下、アップしておきます。例によって作りたてのデータなので、間違いがあるかもです。とりあえず試作という位置づけで。数回以内に確定データにしたいと思います。

下記データリンクをクリックすると、その場でデータ画像が表示されます。

ロト6抽選摘出順グループ別同時出現回数集計

ロト6摘出順奇数グループ(摘出1・3・5番目の数字たち)

一桁台: 01 02 03 04 05 06 07 08 09

10番台: 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

20番台: 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

30番台: 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39

40番台: 40 41 42 43

ロト6摘出順偶数グループ(摘出2・4・6番目の数字たち)

一桁台: 01 02 03 04 05 06 07 08 09

10番台: 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

20番台: 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

30番台: 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39

40番台: 40 41 42 43

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ