ロト6データについて

2008年1月11日金曜日

ロト6 ロト6固定記事

みずほ銀行サイトに、ロト6の当選番号については、第1回から最新回まで揃えられています。が、過去近一年以外については当選金額などのデータ掲載がないようで、当選番号のみの掲載です。すべての元凶は、そこからだな。

ロト6サイトで、ロト6データがダウンロード配布されていますが、いろいろと照合した結果、どれ一つとして、正確だと言い切れるものはないようです。照らし合わせると、全部どこかがちょっとずつ食い違う。

ロト6データをダウンロード提供している身からすれば、心が痛いです。もしかしたら、じゃむが提供しているデータも、どこか間違えているのかな、と。

真剣にロト6を予想しようとしている方へ。疑うという心を忘れずに。何事も鵜呑みにせずに。ここのブログタイトルにも入ってるけれど(cogito,ergo sum=考えるが故に、我あり。ちなみに、「考える」というのが「疑う」ということを意味しないならば、無意味な文言。なぜならば、「考える」というのは一言で言えば、言語を習慣的に繋げているだけの可能性が大だから)、とにかく、疑うという心がなければ、人生は空疎です。生きているのではなく、たんに生かされているだけの人生で終わってしまう、と、じゃむは思います。異論は多々あるかもしれないけど。

何度も書いていることだけど、じゃむがこのブログを始めたのは、既存のロト6サイト・ブログそのすべてに満足できなかったからです。予想で全然勝負してないし、データを羅列して広告載っけてというところばかり。攻略法すら存在していない状況で(してるならば、キャリーオーバーが発生するわけがないっちゅうに)、有料情報まで扱ってるところもあるし、、、

というわけで、データ作成については細心の注意を払ってやりますが、なにぶん悲しいかな、あまり技術力のない個人がやってることですから、どこか間違えているかもしれません。ですので、間違いを発見した場合、遠慮無く、指摘してやって下さい。お願いしますm(_ _)m データを利用しているみんなのためになりますから。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ