ロト6 379回予想まとめ

2008年1月31日木曜日

ロト6予想まとめ

今回ポイントになるのは、間隔1だろう。候補は、02 03 08 20 21 24。リモートビューイング・間隔データ・形態データ(「く」の字形がそろそろ出る頃合い)、そしてカオス解析上、20に白羽の矢を立てる。サブとして24。

ちょこっと体調を崩してしまい予定通り朝の5時~6時のあいだに予想ができなかったのだけれど、各数字出現リズム早見表からは、01 04 07 17 19 20 29 31 37 40 41をピックアップ。

形態データ的には、連チャン、連番、飛び石横・縦、「く」の字形系は、出てもよい感じ。

今、予想メモを自分で読み返しているのだが、第1数字は、01か04かな。第2数字は、悩ましい。先日までの予想ならば、11 12あたりだとしているところだ。第3数字は、19か20か24あたりか。ノーリーズンだけど、分布表を見て猛烈に気になるのは、22ではあるが。第4数字は、すんなり31でどうだ。第5数字は、37不発ならば、40か41で、そして第6数字が37不発ならば40か41。

となると、連番が出るならば、11~13あたり、19 20、40 41の3パターンのいずれかかな。飛び石横が出るならば、軌道が不明確な第2数字あたりだろう。17 19とか。あ、あとは29 31も可能性はあるかな。

そういえば、先日新規にアップした、抽選摘出順を加味した同時出現回数集計は、しばらく要観察ということで。10回くらい観察して使えるか使えないか判断したいと思う。

ぐちゃぐちゃの予想になって申し訳ない。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ