ロト6 379回初期予想まとめ

2008年1月25日金曜日

ロト6予想

どうやら、勘の働きやすい時間帯というものがあるようです。ここ一年くらい、個人にずっと自分自身を観察してきたことからの結論でもあるけれど、元ネタは、地方恒星時13時くらいに、ESP(=Extra-sensory perception、訳するといわゆる超能力)が働きやすいという文献。参考文献 ⇒ 超心理学講座・用語解説

地方恒星時については、いずれ近いうちにまとめ記事書きます。いちおう、現時点での地方恒星時13時とは、普通の時間に翻訳すると、朝5時くらいにあたります。違ってたらゴメン(笑)

というわけで、今朝5時の時点で予想をしてみました。各数字出現リズム早見表を見て、よいなぁと思った数字は、03 07 12 20 25 26 36 38 39 41 42。ちなみに、実験として、その12時間後の夕方5時くらいにも同じように各数字出現リズム早見表を見て、予想してみました。よいなぁと思った数字は、03 13 15 26 35 37 43。

時間帯によって、よいと思える数字が変わるっちゅうのは、ちょっと問題だなぁ、というか、ある種発見かなぁ、と。

あと、同じく夕方5時の時点で、カオス解析結果を見て予想すると、01 03 07 21 27 37 41あたりかな、と。第5数字は、29~31か35以降のゾーンかなぁと思ったことも、メモしておきます。

とりあえず、予想の統一感のために、今後は、地方恒星時13時くらいにあたる時間帯に予想するようにしようかなと思ったりしているところです。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ