ロト6 376回中間予想まとめ

2008年1月8日火曜日

ロト6予想

各数字出現リズムから、出ても不思議はないと思われる数字は、03 17 18 27 36。出るかもしれないなぁと見えるのが、01 08 09 11 12 16 23 27 32 37 38 41 42。15と34と39は、なんか違和感というか、変な感じがある。

軽くリモートビューイングした感じでは、8の影が浮かんで来るから、08 18 (28) 38あたりは注意かもしれない。

各数字出現リズムだけで見ると、今回20番台はかなり不活発なように思える。ただ、27は、抜群によく見えるし、リモートビューイング上でも、くっきりイメージが浮かぶので、かなりよいのかもしれない。

カオス解析と、上記を合わせて考えると、基準となる組み合わせは、03 12 17 18 27 36。これを元に今日か明日、リモートビューイングの本番をやる予定です。

間隔データをざっと確認すると、前回出現なしだった間隔0は出現可能性はかなり高いだろう。間隔2・3あたりも可能性が高いかも。間隔2だと15 19 35 43が候補。間隔3だと28 33 39が候補。う~む(苦笑) 読み切って間隔0を軸にすべしだな。うん。

形態データだと、連番はありうる。飛び石縦・横も嫌うほどではない。ズレ出目は、出なくてもよいかもしれない。そんな感じかな。17 18の連番は、形態上L字形にもあたるけれど、矛盾感は少ないね。うん。よいだろう。36が出ても、連番・L字リバースであり、特に違和感はない。引っ張り(連チャン・間隔0)は、17 36と37あたりでよいんではないかと思ったり。

とりあえず、今日までのところは、以上です。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ