ミニロト439回抽選結果

2008年1月8日火曜日

ミニロト

ミニロト抽選結果439回

結果が出た後で見れば、うーむ、なるほどなぁという配置でした。

リモートビューイング(=予知・遠隔透視)は、初期の頃の方がよかったですね。なんとか1日前に19は引いてこれたのですが、他の数字に対するイメージがややあやふやでした。実購買は、3口購入で、2ヒット+ボーナス数字。

まだ詳しく予想の記事・データを見返していないので、なんとも言えないけれど、カオス解析で、第5数字が31連発を続けていて、そろそろ逸脱する時期だろうという読みは、よかったですね。ただ、20番台後半と決めつけてしまったのは、よくなった。

形態データの方は、どうなのかなぁ。今回飛び石横が、3個出現。これは“ありうる”だったのかなぁ。う~ん。

引き続き、リモートビューイングは、続けていきたい。良い悪いというか、できてる・できてないの違いが体感的に分かるので、なんとかなりそうな気がしたりしてます。気のせいか(笑) いや、そんなことはない。toraさん(ロト6当選番号予想ブログイメージシンクロ)も、今年はブログの更新頻度を落としてまで当てにいってることだし(参考記事:ロト6 予想 ~今後の方針~)、負けられんぞ。

このあと、日付をまたぐあたりで、ミニロト次回の予想データ一式を更新しておく予定です。ミニロトの方も、データ拡充したいなぁ、、、

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ