事前予想はまあまあでしたね。あれくらいのクオリティを維持できれば嬉しいのだけれどね。
先週あたりから、最近ちょくちょく言及している勘が働きやすいと言われている「地方恒星時13時」にあたる時間帯で予想するようにしています。ちょうど午前5時~6時くらいなので周りも寝静まっていて、集中しやすいです。
カオス解析は、てこ入れして、一から組み直している最中です。結果的にあまりかわりばえしないかもしれないけど(笑) いちおう、3次元・4次元各遅れ時間1~3までをアップする予定にしています。2月の始め頃、新バージョンに差し替えます。
現状、閲覧データだけアップしている各数字出現リズムは、分析方法が分かったものの、データの検証にかなり時間を食われそうです。10万回のシミュレーションデータを元に、各数字たちの振る舞いのパターンを数量化して、そこから実際のロトでの各数字の出現リズムを、、、みたいなことをやってます。これは、まだ海の物とも山の物とも分かんないけれど、個人的にはかなり期待はしています。
あと、これはオカルトに属する事柄ですが、これも先週あたりから、予想する際には、“瞑想用”の音楽を聴きながら、白檀系(浄化作用があると言われています)のお香を焚いたりしています。特に重要な予想をしたい時には、和蝋燭のみの照明の中でやったりしてます(1本45分燃焼で100円だから、あんまり多用できない(笑))。和蝋燭は、独特の“ゆらぎ”があって、なかなかよいです。今度、動画でアップします。ちなみに、じゃむが和蝋燭にこだわったのは、和蝋燭が使われてきた歴史の長さを考えると、もしかしたら、そこからの“場”が好影響を与えてくれるかも、という軽い気持ちからです。
う~ん、オカルト方面に傾きすぎか?(笑) いや、きちんとバランスは保っているとは思うので、大丈夫だろう。
全然、関係のないことですが、松本人志第1回監督作品『大日本人』を見ました。映画という概念を破壊する映画か、映画じゃないかのいずれかですね。たぶん、損したという人の方が多いかもしれないような作品です。松本人志という固有名を剥ぎ取ったら、果たして、成立しているのか。まあ、作品から固有名は、剥ぎ取れないけどね。ただ、松本人志ならば、もうちょい一段も二段もよい作品を作れるはずだとは思う。だから、がっかりした。
0 件のコメント:
コメントを投稿