ミニロト442回予想まとめ

2008年1月28日月曜日

ミニロト

われわれは、花開く方向へ行こう。

結論から先に書くと、今回軸にしたい数字は、07 19 20です。次点で、07不発の場合の05、10か13か15と、28~31から1個です。

今回のポイントになるのが、先週から書いているけれど、そろそろ形態上、L字形が出てもよい頃合い。L字形が成立するためには、前回の出目+連番。形態上今回、連チャン・連番はありだし、カオス解析上、密集化するのは、17~19あたりの可能性が高いと出ており、ならば、素直に19 20を評価する。

形態上、飛び石縦は出てもよいはずなので、もし出るならば、リズム上よく見える05か13。ただ飛び石横がイマイチなはずなので、05 07というのは可能性は低いだろう(同じく13 15も)。05か07どちらか一つ。リズム上とカオス上08も悪くない。

第2数字は、10 13 15の争いと見る。

第3・4数字は先に言及した通り、19 20ベタ撃ちで。

第5数字は、リズム上28~31まで優劣なくどれが出ても不思議はないと思う。カオス的にもそこらへんに誘因あり出現が期待される。もしも第3・4数字の19 20が不発に終わるならば、28~31で連番が出現するんじゃないかな。

とりあえず、以上です。

このあと、勘がより働く時間帯と言われている地方恒星時13時にあたる午前5時頃、上記を元にリモートビューイングする予定です。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ