ロト6 372回連続未出現回数集計間隔0~15

2007年12月3日月曜日

ロト6予想 ロト6予想データ

ブログ更新が停滞気味ですが、ここんとこずっと、データ作成作業をしています(また、これまでのデータ生成プログラムの整備もしています。今後アップするデータを倍以上に拡充するつもりなので。とりあえずクリティカルパスは、通り抜けることができたので、ほっとしてるところです)。何度も言及している通り、これまでの予想方法とは断絶して、新規にやり直す必要があるので。今後、取り上げるのは、同時出現数制限連続未出現回数通時出現数制限などなどになるはずです。そのコンセプトは単純。ロト6の出目がランダム出目ならば、あるグループが突出して出続けることはないし、また、ずっと出ないということもないはず、というものです。どのグループにも特権性も、絶対性もない(言い換えれば、特定の予想方法に、特権性も、必然性も、絶対性もないということ)。また、そのコンセプトを無茶苦茶に敷衍すれば、現在の世界のありように必然性はないということになる。その政治体制にも、現行の与党にも特権性や、絶対性はないということ。

さて、今回は、連続未出現回数という切り口での、各間隔というグループのデータです。メンバーは、出現個数が多い間隔0~15までにしました。

第372回ロト6 連続未出現回数集計 間隔0~15 6数字バージョン 第372回ロト6 連続未出現回数集計 間隔0~15 7数字バージョン

連続未出現に該当しないメンバーの行はグレーマーカーで表示しています。ブルーマーカーは、現時点での位置を表示(371回終了時点)。

6数字バージョンでは、前回371回は、間隔6以内から2個までしか出現しなかったイレギュラーの回でした。出現したのは、間隔0だけ。となると、今回372回は、シンプルに考えれば、間隔1から9までの前回未出現であったメンバーから出現するだろう。例えば、間隔1は、372回で出現しないと連続4回未出現。でも、連続3回未出現が過去7回あり、連続4回も8回。だから、出なくてもよいかもしれない。このデータからは、そう読み取るのがベターかな。他のデータ(特に、形態データ。間隔1は、形態で言えば“飛び石縦”であり、たしか、飛び石縦は、そろそろ出頃だったと記憶している)との絡みもあるけれど。いずれにしても、特定のデータだけを特権化させないのが重要である。

ま、とりあえず、このデータがどういう振る舞いをするか、観察することにしましょう。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ