ロト6 372回予想まとめ

2007年12月5日水曜日

ロト6予想

ロト6カオス予測

ロト6予想まとめです。今回軸にしたいのは、03 09 19 20 21 35です。次点で、27~29と、38 40 42です。

今回予想に使用したデータは、①カオス解析 ②形態データ ③各数字出現リズム早見表です。カオス解析では、第5数字の時系列が今回参考軌道が無しだったので、その分、不確定要素が大きくなるけれど、形態データと各数字出現リズムでカバーできるだろうと思います。形態データでは、今回、注目すべきなのは、6数字バージョンで、連チャンの連続出現がストップする可能性が高いという点です(出るならば、ボーナス数字でかな。7数字バージョンだとまだ連続してもよいようだから)。飛び石縦(=間隔1)は、今回出現してもよいししなくてもよいという位置づけ。もし出現するならば、候補は、02 11 13 16ですが、13と16は、「く」の字形系であり、「く」の字形系は、今回、形態データ上では、出現しない可能性の方が高いと見えます。となると、02と11が候補として残りますが、02は、出現リズム上、間隔1というのは、ちょっと“らしくない”と思います。だから、出るならば、11ですね。出現リズム上もよいし、カオスの誘因もあり。

形態データでは、さらに今回、飛び石横も、出現可能性は低いと見ます。したがって、19 21や、38 40、40 42という飛び石は、可能性が低いのでは、と。

また、形態データ上、連番はありですね。

ポイントになるのが、19から22あたりです。ここから複数出るかどうか。ここが1個とか不発ならば、11や、27~29あたりから出現する可能性が高まるのではないかと思います。

形態データ上、ズレも、出現可能性があるでしょう。候補は、結局、22 25 35あたりだと判断しました。

というわけで、もしかしたら、各間隔から2個出るペア、ツーペアの回になるかもしれませんね。

数字の選択の仕方ですが、間隔6以内から4個、間隔7以上から2個という組み合わせが、3回に1回1等の組み合わせになっているので、その比率を中心に据えるのがよいかな。遠い間隔だと、22 25 27 29 40 42が候補かな。リズムがよいなと思ったのは、特に42でした。

今回の予想は以上です。

今日の夕方から、明日の夕方まで、所用で外出します。ネット環境がないところに行きます。携帯からコメントチェックと返信はできると思うので、遠慮なくコメントして下さいね。

今回は、ここ最近になく、かなりの時間をかけて予想してみました。よい結果が出るとよいな。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ