ミニロト436回予想まとめ

2007年12月10日月曜日

ミニロト

ミニロトカオス予測

ミニロトのカオス解析を上記のような感じにしてみました。Excelで自動で判定してレイアウトまで一貫して出力するようにしています。いちおう、数値が高い数字がカオス上誘因が強いという風に見て下さい。今回は、カオス解析は、参考軌道無しが多いですね(参考軌道無しは、グレーマーカーにて表示)。

今回も、カオス解析と形態データと各数字リズム、そして新規に作成した間隔データを使って予想したいと思います。間隔データは、できたてほやほやなので、間違いが潜んでいる可能性があるので、今回はあんまり信用せずでいきます。

では、形態データを見てみましょう。

※上記リンクをクリックするとその場でデータ画像が表示されます。

形態データで、主に5数字バージョンだけを見ていきます。連チャンはまだ出現が続いても問題ないよう。飛び石縦(=間隔1)も同じく。飛び石横は、やや出ない可能性の方が高いか。

連番は、出てもよいかもしれない。ズレの方が連番よりも出る可能性が高いか。あとは、先週から言及しているように、最も連続して出現していない逆L字を狙うとして。連番・連チャンが出てもよいのならば、逆L字の出現と矛盾しない。

カオス上、連チャンできそうなのは、08と19。22 25 27にも誘因はあるけれど、やや数値が低く、信頼はできない模様。

カオス上、ズレ出目として可能性が高いと見えるのは、07 09と、うーん、18くらいまでかな。

カオス上、飛び石縦(=間隔1)としての可能性が高いのは、01 06 10の3数字かな。いずれにしても、第1数字での誘因であり、間隔0の08、飛び石縦の01 06 10以上の4候補から1個だけ出現だろう。それが不発ならば、ズレ出目としての07か09ということか。

というわけで、第1数字の候補としては、01 06 07 08 09 10から1個。

各数字出現リズム早見表: 01 06 07 08 09 10

上記で今回出現しても違和感がないと主観的に感じる数字なのは、01 06 09 10。07は、間隔5が近いところで出過ぎじゃないかというが違和感。08は、間隔0が固まりすぎじゃないかというのが違和感。間隔1は、01 06 10いずれも悪くないと思う。10は、第2数字のカオスでも誘因ありだから、こうなると、01か06どちらか1個ということだな。それが不発ならば、ズレ出目で09が候補。

逆L字形が出るならば、07 08(各数字リズムから07 08はやや可能性は低いと思う)か、18 19か、21 22あたりまでかな(24 25と26 27も可能性はあるかもしれないけれど、カオスの誘因がやや少ないのがどうかなぁ)。

第2数字のカオスは、10か19にアトラクタ。10は、リズム上かなりよい。11は、展開期が続きすぎで削除が妥当かな。12は、悪くない。

第3数字のカオスは、16と19にアトラクタ。ここは幅がかなり狭いので、ある程度絞りやすいかもね。15~21から1個出現すると想定するのがよいと思う。15は、可もなく不可もなく。16も、可もなく不可もなく。17は、復活出現後間隔2で展開始めだったことがない点がマイナス。18は、かなりよいかもしれない。連チャン後間隔4や5で展開が続く癖がある故に。19は、等拍を刻むタイプの数字で、その等拍と連チャンは、あまり近接度が高くない点がマイナス。20は、展開期が続きすぎなのがマイナスか。21は、違和感はない。ありだろう。22は、引っ張っても違和感はない。

というわけで、18 21 22あたりはよいようだ。

第4数字のカオスは、20と27にアトラクタ。

第5数字のカオスは、23と30にアトラクタ。第5数字は、素直に30か31の可能性が高く、ズレて29までとしたいところ。

23から31までを各数字出現リズム早見表で見てみよう。23は、可もなく不可もなし。24は、展開期終了の可能性が高いと思う。25は、悪くはないような気はする。引っ張り候補。26は、よいかもね。間隔6でポツンと出そうな感じはある。27は、一般的に言って、展開期が続きすぎだろう。28は、可もなく不可も無し。29は、悪くない。30も、悪くない。31は、可もなく不可も無し。

うーん、今回は、絞り込みづらい回だなぁ。うーん。

というわけで、以上をまとめちゃうと、引っ張りは、22か25が候補。間隔1だと、01か06と、10のペア(2個)出現を想定したい。ズレ出目は、09 18 26を候補としたいが、リズム的には、18と26を上位にとりたい。連番が出るならば、25 26か、29 30あたりかな。

今回は、絞り込みづらい回なので、個人的には2口程度にしたいと思います。10 18 26 29~31あたりを軸に、01か06と、12あたりかな。そんな感じです。

あ、忘れてた(笑) 逆L字形は、唯一21 22が候補だろうと思うので、その連番は買うと思います。

最後に、今回は使わなかったけれど、間隔データをアップしておきます。

※上記リンクをクリックするとその場でデータ画像が表示されます。

ミニロトは、ロト6よりも各間隔がペア出現する可能性が高いような気がするなぁ。今度、データを見比べてみることにしよう。

5数字バージョンだけをざっと見ると、連チャンは、まだ続いて出てもよい感じ。間隔1も同じく。間隔2もかな。連続未出現データを見るに、今回出現に転じるような間隔は、目立たないね。だから、無難に、間隔0から2までで固めるのがよいかもしれないね。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ