ロト6 371回予想まとめ

2007年11月29日木曜日

ロト6予想

ロト6カオス予測

ロト6予想まとめです。今回から、ミニロトと同じく、形態データも加味して予想します。

ロト6 371回形態データからは、今回、特に飛び石縦(=間隔1)が出る可能性が高いでした。連チャンは出てもよいで、連番・飛び石横は、やや微妙。逆「く」の字形と、L字形は、狙ってもよいかも、ということだった。

形態データからの予想とカオス解析を考え合わせると、飛び石縦として可能性が高いのは、03 09 37あたりか。18もカオス的にあるかもしれないが、展開しきった可能性が高いかもしれない(同じく37も)。だから、飛び石縦では、03か09だろうと思う。ただ、03が出現すると「く」の字形にもなるし。だから、09が筆頭候補ということにしたい。

逆「く」の字形は、唯一12が出現してのものしか候補がないが、12が出ると、「く」の字形でもある。また、飛び石縦にも該当する。うーん。でもいちおう12も候補としてよいかな。

連チャンは、02と11と15・16あたりが候補となるだろう。リズム的には、02がかなりよいと思う。

というわけで、第1数字は、02、第2数字は09が筆頭候補である。

第3数字は、17がよいんではないかと思う。そこいらへんでは、唯一復活出現後展開していない数字だし、カオス的にもよいと思う。

今回、第4・5数字は、前回が偏った出方をしたので、カオス的には、参考軌道なし。こういう場合には、リハーサル込みでのカオスの影響を受けると思うので、個人的には、リハーサル後に予想の詰めをしたいと考えてる。

第6数字は、35まわりか40番台の可能性がかなり高い模様。展開していない35はよいと思う。あとは38かな。リズム的には40がなかなかよかったと思う。

とりあえず、今回は、以上です。

年内に準備をして、年初から全609万通りあるロト6組み合わせから、その回に可能性が高いと計算されるものを、たとえ10万口になったとしても、アップしたいと考えています。

あとは、予想方法として、カオスと形態+リズムを考えているのですが、リズムの分析方法でまだいいアイデアが出てません。周期分析もアップしてもよいんだけれど、検証した限りでは、当選番号濃度14%と平凡であり、意味ないと思うので。ま、それでも、アップするかな。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ