ロト6リンク集

2007年10月5日金曜日

リンク集 ロト6リンク

ロト6当選番号予想ブログイメージシンクロトップページ

toraさんの意識の力=イメージシンクロによってロト6当選番号を予想するブログ。シンプルかつ破壊力あるペア論という予想方法も。toraさんに誘われて、じゃむはロト6ブログを始めました。予想で負けたくないロト6ブロガー。極論すれば、唯一のライバルです。

ロト6ミニロト月齢予想ブログ

ゆぽん☆彡さんのロト6・ミニロト予想ブログ。数字選択の仕方はすごくうまい。たぶん、遠からず6個揃える日が来ると思う。毎日コツコツ更新している点も見習わないといけないなぁ。

ロト6を月齢で予想するブログトップページ

jyemuさんの月齢と女のカンでロト6を予想するブログ。1口買いでかなりの頻度5等を当てているので、センスあると思います。ブログ自体を始めたばかりなので、暖かく見守ってあげて下さい。

ロト6ミニロト予想ブログ ウマロト戦記トップページ

二九五一さんのロト6ミニロト予想ブログ。totoの予想も。ミニロトには力を入れてるそうで、かなりセンスのよい数字選択だと思います。遠からず高額当選するんじゃないかな。

ロト6予想~ベスト・ギャンブラーズ

左右田亀吉さんのロト6予想ブログ。いろんな観点からロト6予想に取り組んでいるので参考になると思います。シミュレーションも取り入れている点にも好感。




★(2007年7月12日追記)以前リンクしていた『新発想!ロト予想術』は、削除。情報商材についてという記事を参照して下さい。

※(2007年9月20日追記)上記のリンク中、更新されていないブログ・サイトがありますが、記録として残しておきます。

ロト6オフィシャルサイト

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ