ロト6 367回場読み予想

2007年10月29日月曜日

ロト6予想

ロト6当選番号分布表

367回ロト6は、おそらくイレギュラーの回になるんじゃないかな、というのが場読みからの結論です。

最近、形態の反復予想の記事をさぼっているのだけれど、そういう時に限って、形態の反復がよく出てる(笑) 前回の13 15や、19 20からのズレ18は、露骨に形態の反復。また、28 30の同時出現後のズレ30出現を見るに、そろそろ形態の反復ホールドが発生し、組織化に含まれなかった遠い間隔の数字が復活出現するタイミングなのではないかな、と。

また、組織化という点から見るに、そろそろ密集十分にもあたると感受できるので、そういう意味からも、遠い間隔から復活出現する数字が複数出るのではないかと思う。密集十分だけでなく、組織化という点から見ると、奇妙にぽっかりとあいた20番台中盤の空白地帯。それを生み出した左右へという出目の流れ。

リハーサル込み分布表を見てみよう。→ロト6リハーサル込み当選番号分布表 リンクをクリックするとこの場でデータ画像が表示されます。

通常の当選番号分布表では、遠い間隔にあたるお休み数字たちが、ここ最近のリハーサルで出現し、かつ、展開している場合もあること(17 35 38など)に気づくだろう。

というわけで、今回367回ロト6は、遠い間隔から4個程度出るイレギュラーの回になる可能性が高いのでは、と個人的には思う。したがって、カオス解析からの予想まとめにおいて、非イレギュラー・イレギュラー両方想定して、あたりたいと思う。

個人的には、近い間隔の数字では、30 33くらいかなと思ったりしてます。11が出れば連番ズレ出目の形態の反復だな。遠い間隔では、24 25あたりがポイントになりそうです。あとは、組織化に含まれなかったあいだの数字04とか09。形態の反復から16。そんな感じではないかな、と。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ