ロト6 364回リハーサル込み第1数字から第6数字カオス解析前半

2007年10月11日木曜日

ロト6予想

364回ロト6本番への出目を探るために、まず前半では364回リハーサル出目をカオス解析から探ってみたい。現実的には、リハーサル出目をピンポイントで予測するのは難しいけれど、前回のように何パターンか想定すれば、ある程度実際の出目をカバーできるはずではある。

364回リハーサル第1数字カオス解析結果

ロト6リハーサルカオス解析

結論から言えば、01から03の可能性が高い。それ以外を想定する必要はないかな。

364回リハーサル第2数字カオス解析結果

ロト6リハーサルカオス解析

これは、可能性としては、24あたりのアトラクタに絡め取られるか、17あたりのアトラクタか、06あたりのアトラクタの3パターン想定すればよいんではないか、と。

364回リハーサル第3数字カオス解析結果

参考軌道1本のみ(17あたりへの軌道)

364回リハーサル第4数字カオス解析結果

ロト6リハーサルカオス解析

これは、30番台にアトラクタが強力にある。28~36。可能性として自己相似から考えれば、アップの可能性もあるだろう。その場合には、40あたりか。また、ダウンで20あたりも可能性としてあるだろう。

364回リハーサル第5数字カオス解析結果

ロト6リハーサルカオス解析

35あたりのアトラクタが強力。したがってその前後の可能性が高いか。また、20から23あたりにもアトラクタがある。その両パターン想定でよいだろう。

364回リハーサル第6数字カオス解析結果

ロト6リハーサルカオス解析

これはわりかし穏やかな遍歴。おそらくアップだと思うが。その場合、35から40のアトラクタに絡め取られる可能性が高いだろう。ダウンの可能性は考慮しなくてもよいのかなぁ。

というわけで、上記から言えることは、リハで20番台が複数出るかどうかというのが一つのポイントになるように思われる。そうでない場合には、全般バラけ気味の出目の可能性だろうか。30番台の特に後半に複数出る可能性もあるだろう。

つぎに、リハでの出目をある程度絞り、それを元に、364回本番への軌道を探ってみることにしたい。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ