ミニロト430回抽選結果

2007年10月31日水曜日

ミニロト

ミニロト当選番号分布表

上記は5数字バージョンなので、ボーナス数字はプロットせず。ちなみに、ボーナス数字は27でした。

個人的には3口購入で、当選無しでした。

やっぱりカオス解析は、よいと思う。問題は、それから先をどうするかだ。ちなみに、第2数字の時系列は今回参考軌道皆無であり、そういう場合には、遠い間隔から復活出現する可能性が高いという事前の予測だったが、07がもしも第2数字の時系列から出現したのならば、正解。とりあえず、引き続き観察することにしよう。

ここ最近、本を読むか、Excelでプログラミングしてデータ作成のどちらかばかりしています。ブログの更新をさぼっているつもりはないんだけどね(まあ、ここ最近ロト6ブロガーが増えてきたので、少々、このブログの更新頻度が落ちてもよいかなと思ったりはしていますが。お勧めは、ロト6予想~ベスト・ギャンブラーズかな。情報商材へのリンクがあるけれど、それ以外は、なかなかよいと思う。あと、ゆぽん☆彡さんがブログを始めている)。本は一気に50冊くらい注文したので、しばらく読書の時間が増えるでしょう。注文した本は、3種類に分類できます。まずカオス関連やフラクタルなどの複雑系に関する本と、スピノザやバタイユなどの哲学系、時系列解析などなどの数学に関する本です。あとは、個人的に“文”を鍛え直したいと思っているので、大江健三郎の小説とかも平行して解読したりしています。読む価値があると思う本は、紹介しますね。読書の秋だし、テレビは基本的に面白くないし(笑)

ロトの予想方法についての具体的イメージは、しっかりとできていて、あとはそれを現実化して、“証明”するだけです。ただ、本当にそれが有効なものか吟味したく、いろいろと読んで考えてる段階です。カオス解析の次。それを今、準備中です。

とりあえず、このあと、ミニロトのデータ一式をアップして、また考えたいと思います。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ