ミニロト430回予想まとめ

2007年10月30日火曜日

ミニロト

ミニロト当選番号分布表とカオス解析結果

ミニロトカオス解析結果をブルーマーカーでプロットしています。遅れ時間1と2をまとめたので、可能性を限定しすぎて、とりこぼしている可能性もありますが。

前回は、遠い間隔からの復活出現が複数あったイレギュラーの回でした。だから、また今回は、イレギュラーの回になる可能性は低いと判断すべきか。ただ、一桁台に遠い間隔の数字が多く、逆に言えば、展開期の数字たちが展開しすぎのような感じもあるので、もう一発イレギュラーを想定してもよいかもしれません。

第1数字は、イレギュラーの回にならないならば、03か04でよいでしょう。

第2数字は、カオス解析上、過去の類似軌道がなく、したがってその点から言えば、自由度大。だから、何でもありだとは思う。

第3数字は、それなりに可能性は絞れると思う。2拍未完結の10か、リズムに多様性のある12か。11は2拍完結。17まわりだと、シンプルに17か18だろうとは思う。22まわりだと、21は2拍完結しているし、23は遠い間隔。だからシンプルに22を評価すべしかな。

第4数字は、カオス解析上かなりの幅があるけれど、遅れ時間2だけを重視すれば、それからは20あたりだった。19か20か。ただ、個人的には、24とか25に惹かれるものがあるが(逆に言えば19 20に惹かれるものがないということ)。

第5数字は、これもかなり幅が広いが、リズム上は、24 25 30 31だけに可能性があるように見える。また遅れ時間2を重視するならば、31は割引だった。

まだ、各数字出現リズム早見表で全数字をチェックしていないのだが、上記をもとに、チェックした結果、今回出現可能性を感じる数字は、05 10 17 22 25 30であった。特に、22。連チャンの密集に賭けてよいだろう。

第1数字は、01から04は、あんまりよくないリズムと思う。ならば05だ。

第2数字は、個人的には09か10ではないかな、と。

第3数字は、17がよい。17不発ならば、10か22だろう。

第4数字は、22が非常によい。23もまずまずと思う。24がいまいちで、25はなかなかよい。26と27もいまいち。

第5数字は、30だな。29も悪くはない。

というわけで、予想は以上です。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ