426回ミニロト予想まとめ

2007年10月1日月曜日

ミニロト

ミニロトの予想用データとして、今回は、3本アップした。

ポイントになるのは、第1数字だね。ここをどう考えるか。第1数字時系列へのカオス解析結果から、今回は、第1数字は02~04あたりだろうとあたりをつけていたのだが、各数字出現間隔時系列へのカオス解析と、各数字出現リズム早見表両方を見て、一桁台全般に不活発だ。実に悩ましい。

ちなみに、各数字出現リズム早見表5数字バージョンで全数字を見ていった感じで、あくまでも主観的に出ても不思議はないなと思った数字は、09 10 11 12 21 23 24 26 29 30。09と26が遠い間隔の数字だね。

カオス解析が、不可視なパターンを見つけ出してくるものとするならば、各数字出現リズム早見表を見て感じるパターンは、可視的パターン。ミニロトは、ロト6よりも試行回数(抽選回数)が多く、その分、よりパターンが、可視・不可視ともに多い。だから、過去の出目から現在の出目へと影響があるとする場の理論からすれば、ミニロトの方が当てやすいはずだ。

個人的な結論としては、09~12から複数か、単発。20番台複数。そして29 30連番。軸にするならば、24 29 30かな。

途中の予想過程をかなり端折ったけど、以上が426回ミニロト予想まとめでした。まだ1日あるので、もう少し考え直してみます。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ