363回ロト6抽選結果

2007年10月4日木曜日

ロト6予想

ロト6当選番号分布表

本番出目の出現順は、07→27→06→31→03→22→04。

当選された方、おめでとうございます。じゃむは、当選なしでした。

たくさん書きたいことがあるけれど、まず、カオス遍歴のアトラクタ解釈が不十分でしたね。それが06 07が予想で抜けた原因です。カオス解析自体は、やはりかなり威力があるなと確認した今回でした。アトラクタ解釈については、別記事で、詳しく書きたいと思います。

各数字出現間隔時系列へのカオス解析も、まずまずよいです。本番のみでのもの、リハーサル込みでのもの、両方ともまずまずですね。おそらく当選番号濃度は、平均で30%前後は記録してくれるでしょう(10個評価したら3個~4個は出現する)。何よりも、きちんと基準を作って判断しているので、主観によるブレがないのがよいです(だから近いうちにエクセルVBAでプログラミングして自動で判定させるつもりです)。それから、ミニロトの方で書いたけれど、遠い間隔に対する判断は、近い間隔に対する判断とは別にした方がよいですね(遠い間隔には過去に類似軌道がある確率は低いわけですから)。次回からそうします。

今回から、リハーサル込み時系列での第1数字~第6数字時系列カオス解析を始めました。リハ出目を予測してさらに本番への出目を予測するという煩雑さ・迂遠さはあるけれど、いずれ大きな仕事をやってくれるだろうという感触は掴めました。

いったい、何点買えば、高額当選まで突き抜けられるか、ざっと計算してみました。現状の予想方法では、約12,000点必要です(リハーサル後ではさらに圧縮できるが)。これをもっと圧縮するためには、カオス解析上、たとえば今回で言えば、第5数字が20番台後半濃厚として、そこには約5個の数字があるわけですが、ここから2個くらいまで絞り込める方法が必要です(もちろん1個に絞り込めるのが理想ですが)。

予想点数圧縮のためには、さらに傾向分析を増やす必要があるのかもしれません。偶数・奇数や、末尾データ、合計数などなどを増やしてみようかなと思っています。

あと、個人的に期待しているのが形態の反復。今回は15 16が出てのL字形だと決め込んだのですが、カオス解析のまずさで06 07が出てのL字形をとりのがしてしまいましたね。これは個人的には、自分にかなり頭に来ています。なので、この記事の更新が少し遅くなったりしたわけです。まあ、形態の反復も、カオス解析してみればよい。あと、周期分析もやってもいい(たぶん周期分析は意味ない可能性が高いですが。それについてはいずれ別記事で書きます)。

とりあえず、当面の目標として、点数関係なく(たぶん推奨として初期の頃は1万点程度列挙することになるでしょう)、プラス収支を達成するというものを掲げます。予想ブログである以上、回収率が100%でなければ、予想ブログとは認められない。

とりあえず、今回は、事後的に見れば予想はボロボロでも、得るものは大きかった。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ