425回ミニロト抽選結果

2007年9月25日火曜日

ミニロト

425回ミニロトの抽選結果は、04 10 20 25 28 ボーナス数字06でした。

今回から、ミニロトでもカオス解析で予想を始めました(→ 425回ミニロト第1数字~第5数字各時系列に対するカオス解析)。現状では、ほぼ完璧な予想だったなと思います(細かな反省点は、次回の予想記事で書きます)。ミニロトでもロト6同様に複数の時系列に対するカオス解析をやって予想したら、今回よりも、よい予想ができるのか? 分かりません(笑) やってみてから様子を見てみましょう。

425回ミニロト4等当選券

珍しく当選券のアップです。4等ですね。「4等」と聞くと、ロト6中心にやってる身からすれば、結構いいじゃんと思うのですが、ミニロトでの4等は末等で、今回は1,000円でした。

試行回数が多いミニロトの方が、ロト6よりもカオス解析上、当てやすいだろうという予測でしたが、1回だけの結果からでは何とも言えないけれど、感触的には、ミニロトって簡単だね、と思ったりしましたが、たぶんそれは勘違いでしょう。そんなに簡単なはずがないから。

とりあえず、明日あたりミニロトのダウンロードデータをアップして、週末くらいにカオス解析から予想してみるつもりです。たぶん、各数字出現間隔時系列と、出現間隔個数時系列でのものもプラスする予定です。

ロト6よりも、ミニロトの方が先に高額当選するかもね。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ