362回ロト6、自己形態単純反復とイレギュラー頻度

2007年9月26日水曜日

ロト6予想

ロト6自己形態単純反復とイレギュラー頻度

上記は、ロト6当選番号6数字バージョン(本数字6個のみを対象としたデータ)で、自己形態単純反復(ある数字が、間隔0→間隔0と、特定の間隔を連続して反復すること)の直近10回での出現個数と、イレギュラーの回(間隔6以内から2個以下しか出現しない稀な回)の直近10回での出現回数をグラフ化したものです。

久しぶりにデータを最新版に更新して、絶句。これを知ってれば、ここ最近の予想は、もうちいとまともな予想ができたのに、、、

自己形態単純反復とイレギュラー頻度については、前に記事を書いているので、できればそちらにも目を通してやって下さい。→(記事)ロト6予想場の理論、試論、形態の反復とイレギュラーの回

ちなみに、1個前にアップした自己形態単純反復のデータは、7数字バージョンに基づくものだったので、以下に6数字バージョンでのものをアップしておきます。

ロト6自己形態単純反復6数字バージョン

さて、ここから予想に入ります。

先ほどのグラフから読み取れるのは、近10回というスパンで見れば、自己形態単純反復は、ダウンの方向だろう。また、イレギュラーの回は頻度が増えるだろう。それがまずベースです。

いきなり結論だけ書くと、今回6数字バージョンでの自己形態単純反復候補からは、出て1個+αだろう、と。グラフの線を追っていって、自己相似という観点から見れば、アップの方向もありだと思うので、1個か2個はありだと思う。ちなみに、今回自己形態単純反復が出現なしならば、近10回ではかわらず12個。だから、今回0個もありだろう。

それから、イレギュラーに関しては、今回イレギュラーでなくても、近10回でみれば2。ステイだ。これもありだろう。カオス解析からは、今回間隔6以内から5個前後だろうと出ているので、おそらく、イレギュラーの可能性は薄いとは思う。が、いちおう、イレギュラー想定しておいてもよいかもしれない(近10回~15回のあいだは)。

と、いうわけです。

個人的な感想では、30番台が不活発な理由の一端が見えたような気がしなくもないな、という感じです。

さて、形態の反復予想は、今後データを拡充していく予定です。カオス解析は、まあ、今の規模くらいでよいでしょう。いずれ形態の反復をカオス解析してみることになるでしょう。あとは、周期性の分析もね。

そろそろ閲覧用のデータも増やしていこうかなと思ってます。ダウンロード提供だけでもよいんだろうけれど。

このあとは、場読み予想の記事と、まとめの記事を、なるべく早くアップする予定にしています。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ