362回ロト6形態の反復予想

2007年9月24日月曜日

ロト6予想

ロト6形態の反復予想

ここ最近は、形態の反復“冬の時代”です。出目変革期(展開を続けていた数字がお休みし、遠い間隔から復活出現が複数あるというメンバー入れ替え時期)ということですね。

こういう時期のセオリーは、ちょっと前に見られた形態の反復に注意でした。それから考えるに、今回形態の反復がありうるならば、06 10、17 20、23 25 28が注意です。

ここ最近は、ズレ出目単発までの形態がそれなりに多く見られます。それ以上大きく育つ前に組織化が終わってしまうというトレンド。それから考えるに、01あたりや42 43あたりは、今回空白地帯となるはず。

06と10 20 25 28は、自身の形態の反復でもある。

前回01が刻んだ形態は、351回から始まる24~26が刻んだ形態である。そして、20 23 27の同時出現反復。それから考えるに、現在の場をリードしているのは20番台ではないかな、と。したがって、今回23 25 28は、その意味でも、可能性が高いかもしれません。

26もリズムが死んだわけでもなく、また、カオス解析上も、両義的ではあるけれど、今回出現の可能性がなくはない。だから、25 26連番反復の可能性も頭に入れておいてもよいかもしれません。

出目変革期が終われば、形態の反復予想も、もう少しやりやすくなるでしょう。しばらくの我慢です。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ