353回ロト6予想まとめ

2007年7月26日木曜日

353回ロト6

態の反復が多く見られるということは、見方を変えれば、非展開期にある数字がハマリ続けているということだ。ここ最近の形態の反復の多さは、そういうことである。したがって今回、まだ形態の反復が多いのか、それともか形態の反復が全滅になるのかというのがテーマである。また、形態の反復にあたらない最近の出目、03 34 38 40 43が、形態の反復をおこすのか、それとも新たな組織化を始めるのか、それともか単独で展開するのかがポイントである。

今回軸にしたい数字は、22 26 30 34です。次点で、07 12あたり。あとは、形態の反復候補にあたる、01と07、04 05、11 12、34 35、35 36あたりを考えています。

可能性として、03は自身展開してもよいだろうとは思います。また、前回38という出目は、36との関係性からのズレ出目で、したがって、今回36という可能性もあるし、また、34との関係性から34 38同時出現後に38連チャンという出目があり、今回38というのも反復です。

久しぶりカオス解析をしてみたのですが、第六数字以外には明確な軌道が描けずでした。カオス解析とは、言い換えれば、過去の出目からの現在の出目への影響ということですから、今回、参考になる軌道がないということは、つまりは、過去からの縛りよりも現在の出目の縛りもしくは、各数字単独における理由での出現という可能性が高いのだと判断しました。

カオス解析から第六数字は、42か43あたりに明確な軌道があります。いちおう、頭に入れておきたいです。

ここ最近は、どの数字も満遍なく出ようとして、現在は特定の数字に偏った出方になっています。したがって、このまま特定の数字に偏った出方が続く=ハマル数字はハマリ続けるということであれば、ハマル候補は、14 17 31 39あたりで、偏った展開をする可能性が高いのは、26です。06 36 38もまだ偏った展開をする可能性はあるだろうと思います。

01と02あたりが悩みどころです。

とりあえず、今回は、26と30に期待したいと思います。あとは、22くらいは出て欲しいな。

みなさんの幸運をお祈りして

 

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ