353回ロト6リハーサル込みで、軽く、場読みをする

2007年7月24日火曜日

353回ロト6

ロト6リハーサル込み出現数字分布表印刷バージョン

ハーサルというのが、なんとも厄介ですね。同じようにやっかいなのが、セット球予想。11セットくらいあるのかな、セット球。事前にどのセット球を今回使うのか、分からないので(正確に言うと、18時15分くらいには本抽選で使われるセット球が判明するのだが)、出目だけでなく、どのセット球か? の予想もしないといけないという迂遠さが厄介です。

でも、リハーサルは、事前に出目を予測することが可能であり、かつ、リハーサル込み出現リズム早見表を使えば、ある程度の絞り込みは可能なようで、1点予想でも2ヒットするくらいは可能なようです、今までの感じでは。

いずれ、エクセルでプログラミングして、各数字の出現リズムの判定や、カオス解析や、リハーサル結果をとりこんでの自動判定をしたいと思っているのですが、さきほど、久しぶりに近くの食料品店に買い物しに行って、びっくりしました。入り口の隣に宝くじチャンスセンターができてる! 徒歩2分の距離なので、リハ後の結果を受けて予想して買いに行っても間に合いそうです。リハーサル後の予想プログラムは、後回しにしようと思っていたのですが、前倒しして、8月くらいからコツコツつくろうかなと思ったりしてます。

さて、今日までのところで、出現濃厚と思える数字をリハーサル込み分布表においてみました。21 22あたりがやや微妙な感じはありますが、その他は、まずまずの配置に思えます。

ポイントになるのは、展開期が続いた08と38あたりの数字たちと、現展開期である24と26ですね。あと、13もまだ可能性はありそうに思えます。

あとポイントになるのは、遠い間隔の数字や、もっと遠い間隔の数字たちですね。02や09 14 17 22 28 31 39という数字たちが、かなり遠い間隔の数字たちですが、ここから復活出現してくる数字があるのかないのか。じゃむとしては、各数字リズムから、これらの数字の中では、09と14と22のみに可能性があると判断しています。中でも09は、08 10との関係性から、07と同じくらいか、それ以上の可能性があるかもしれません。いちおう、頭においておきたいです。リハで出なければ、本番で狙ってもよいかもしれません。

今日は、まだ火曜日で、時間があるので、もう一度、各数字の出現リズムの判定をし直して、いちから見直して、中間まとめ、予想まとめの記事を書きたいと思っています。今回は、ある程度読み切れそうな感触があるので、それが勘違いでなければよいのですが(笑)

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ