351回ロト6場読み予想2回目

2007年7月9日月曜日

351回ロト6 ロト6予想

ト6リハーサル込み各数字出現リズム早見表で、全数字をチェックしてみました。結果については、351回ロト6リハーサル込み各数字出現リズム早見表にアップしています。しかし、手動で主観的に評価するのは、限界があるなぁ(笑) なんとか判定プログラムを作成して自動でデータ作成するようにしたほうがよいですね。うん。まあ、ぼちぼちでやっていきます。

ロト6当選番号分布表

ロト6リハーサル込み各数字出現リズム評価表で高ポイントであった数字たちを当選番号分布表においてみました。先日の1回目の場読みの時に書いたように、40番台、特に40まわりに出現可能性を濃厚に感じたわけですが、なるほどということですね。それに、そろそろ形態としての特徴的な形が現れてもよいころでしょう。この場合は、逆Vライン。

40に力を感じたということは、40自体が出現する可能性もあるだろうし、また、近場の数字を出現させる可能性もあるということだろうと思います。なので、可能性としては、ズレまでを考慮するならば、39 40 41から、単独出現か、複数出現ということになるでしょう。

25 26は、ズレ出目反復後、前回L字形。もしも今回26が出現すれば、再び形態の反復へと変化します。もしも場というものが存在するならば、今回の26には、必然性があるでょう。

問題は、23 32 33という間隔3グループ。リハーサル込みで見た場合、どれも高評価ですが、間隔3から同時に3個出現ということは、考えにくい。詳しく調べてはいないですが、過去そういう例は、あっても1回くらいのはず。

形態の反復予想のところで書きましたが、前回350回は、形態の反復オンパレードの回でした。もしかしたら、可能性として形態の反復オンパレードが続く可能性もある。つまり、32 33の連番はありです。

遠い間隔から復活出現は、01と43に可能性ありと見ます。

19は、「く」の字形形態の反復候補にもあたり、期待したいですね。

つぎは、リハーサル込み出現数字分布表で、場読みをしてみたいと思います。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ