347回ロト6リハーサル込みを場読みから振り返ってみる

2007年6月14日木曜日

348回ロト6 ロト6リハーサル ロト6抽選後メモ ロト6予想

ロト6リハーサル込み分布表

前回346回のロト6リハーサル込みを場読みから振り返ってみるで書いたとおり、「可能性として、三角地帯は左右をバランス出目として組織化する」という32 33の出現の仕方。347回リハーサル後、書いてる本人が32がリハで出現して本番では出ないだろうと判断しちゃいかんだろ(笑)

流れ、もしくはラインというのは、やはり考慮した方がよいようだ。リハ18 19からの本番20という出目は、それで評価できると思うから。

23と27は、リハ25からの関係性で出現と思う。この出方をしっかり身体に馴染ませて、今後のリハ後予想に生かしたいと思う。

おそらく、今後、先の三角地帯左右組織化により、これまで組織化が弱かった30番台前半が、組織化されることと思う。本番での30復活出現も近いはずだ。

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ