349回ロト6、買ってきました

2007年6月28日木曜日

ロト6予想

再生ボタンをクリックすると349回ロト6抽選風景のダイジェスト版が閲覧できます。

れだけ事前予想でブレると、今回は、 ダメだろうなぁということで、事前予想分は購入せず、リハーサル後の予想に賭けてみました。リハーサル出目、かなりマニアックでした。

349回ロト6リハーサル出目 03 07 29 34 37 38 ボーナス数字36

この出目が本番ならば、まずまずよい予想だったと言えたけどね(苦笑)

349回ロト6リハーサル結果と当選番号

検証は、抽選後メモでこのあと書くことにします。

349回ロト6購入券

40 42に賭けてみましたが不発。2ヒットどまりでした。今回は、1等当選が1口で、次回キャリーオーバーが発生している模様です。まあ、キャリーオーバーだからと言って当選確率が特に上がるわけでもないので、いつも通り、遠くを見て、淡々と予想を進めるのみです。まあ、ぼちぼちで頑張っていきましょう。うん。

    ブログ移転後の成績
  • 340回5口購入5等×2本(リハーサル後購入2口分から)
  • 341回10口購入5等×1本(事前予想の5口分から)
  • 342回15口購入5等×1本(事前予想の10口分から)
  • 343回10口購入5等×1本(事前予想の5口分から)
  • 344回8口購入当選無し
  • 345回4口購入当選無し
  • 346回6口購入5等×1本(事前予想の2口分から)
  • 347回5口購入当選無し
  • 348回5口購入当選無し
  • 349回5口購入当選無し

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様

ロト6のロゴをデザインされた BRAVIS INTERNATIONAL様
画像をクリックすると、BRAVIS INTERNATIONALのロトのロゴ制作についてのページに飛びます。

ひとこと

2024/08/02 9:30 こまかな超常現象が不定期に発生しているも、そんなのかんけいねー 月相とロト6の出目、天の川銀河とロト6の出目、これを観察→仮説→検証→修正→再仮説、、、というループを延々とまわしているところ 摘出順じたいも、はよ考察したいが、、、

ひとこと、ふたこと、みこと

十数年ぶりにブログ再開して1ヶ月ちょい。全然、ダメダメだわ。いろんなスキルが落ちてる、し、最新のネット上のんの知識が、欠落しとる!  まあ、いい。時が解決する。あと、ハイレゾだなぁ、、、はよ高額当選して、ハイレゾ・スピーカーを配りまくるおじさんにならんといけんし、ランビルの森に実際行って、自分でハイレゾ録音して、無料で配る。

過去 1 週間のページビュー

Comment

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ